スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんの♪お役目

(2012-03-11)
DSC04948指定された文字



ガゥっ

おいら怒ってるんだぞっ


DSC04968指定された文字


いや~~~ぁ

そんな事ないんだよっ






DSC04973指定された文字


隊長が

ここに

入れてくんないからだっ




DSC04972指定された文字



いないいあ^^~いい



DSC04964指定された文字


超・高速ぶるる~~~~~~ゥん




DSC04979指定された文字



決まったか??




DSC04993指定された文字


ぶ~~~~~~っ

だめかいっ




DSC05068指定された文字


じゃ~~~ぁ

週末

お疲れのみなしゃんへ






DSC05075指定された文字

父ちゃんの

お役目を果たすべく




DSC05081指定された文字


飛びっきりの


DSC05082指定された文字


笑顔で


DSC05111指定された文字



癒して

差し上げますよん

DSC05113指定された文字


どう??

みんな元気になってかな??




今週も張り切ってGO~だぞっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ズッキュ~~ン。
癒されたてぇ~~。
ん~~。
醍醐の笑顔は、最高らてぇ~。

元気出た〜〜〜^^!!!
父ちゃんありがとー!!!

明日から
また頑張るぞーーー★

源太おとさんへ

癒されたか(^_^)v
それはよかったてェ~

父ちゃんの笑顔は100人力だからなっv-218

きよしさんへ

元気でたっ(#^.^#)
そりゃ~~ぁよかった~ぁ

隊長のブログを見てれば解ってくると思うけど
父ちゃんの表情の豊かさは
みなさんのお墨付なんだよ~ぉ

笑うセールスマン何て最高なんだからっ\(^o^)/
よ~^ぉく見習って
くましちゃんもこんな表情でみんなを癒すんだよっv-91

月曜日の朝に父ちゃんを見て頑張りまーす(*^_^*)

始まりはいつも先が長く感じる。。。
父ちゃんの表情の豊かさは隊長譲りなのかな(笑)

あーさんさんへ

あれ~~ェ
だめじゃないそんなんじゃ・・・
始まりが肝心です(●^o^●)

気合のエンジンが足らんな~~ぁ
では
毎週入れましょうか??

隊長は中年ですが
ま~~ぁほとんどエネルギッシュですv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

醍醐隊長さん、こんばんは!

な~んて素敵な笑顔なんでしょう~(*^_^*)
これは癒されちゃうわ。
私も頑張るよ~ん♪
海斗くん、かわいいわね~
カミカミ楽しそう♪

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

頑張れそうですねっv-218
それはよかったですっ

父ちゃんの笑顔はピカイチだからねんv-10

王子はねっ
もうめっちゃくちゃに悪ガキです
でも憎めませんi-236

いない...ぶるる〜〜〜ん(笑)
声を出して笑わせていただきました
醍醐父ちゃん、可愛すぎる〜〜♡

醍醐くんのとびっきりのスマイル♡頂き〜

メルママさんへ

v-218笑った(爆)
それでいいのだ

隊長と父ちゃんの目的だからなっ
みんなの笑顔!!
よしよし!!
それでよし!!(爆)

Re: タイトルなし

カギコメさんへ

それでOKだと思います
貼り直しても増えるのは新しいのだけです

じゃんじゃんやっちゃって(●^o^●)下さい
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
