
(--------)


動く王子の遊びと成長?

(2012-03-10)
さ~~て

週末ですやん(@^^)/~~~

ちょうはぁ


お蔵入り

王子の動画2連ちゃんで

お楽しみ頂こうかの~~ぉ


こりは2月2日に撮った


がぶがぶ遊び編







[広告 ] VPS



そしてそして

2月18日

テーブルに顔が出せるようになって

ちっと静止出来るようになったのだ

体も伸び~~~~ぃてるんじゃないかい??(●^o^●)

本の少しの時間の事であった~~ぁ






[広告 ] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

海斗くんやんちゃだなぁ(*^艸^)
そういえばくらむが人前では全く寝ない子だったのを
思い出しました!
だからパピーのときの寝顔が無いんですf(^_^;
いまでも自由をこよなく愛するのは、やっぱり
おねいちゃんたちがフリーなのにケージにいた経験からかな

海斗くんも父ちゃんより吠えるのはそのせいかもしれないですね。

とっても可愛い動画を撮ってありますね^^
ロープぶんぶん海斗君かわゆす(*^_^*)

この頃の成長は早いですね!
出来ることがどんどん増えてきて目が
離せないですよね(*^^)

マーゴ3からも目が離せません(爆)

かわいい〜〜〜!
ちいこいな〜かわいいな〜^^
くましも今机の物が
気になるらしく
ぴょんぴょんして
危ないから
いろいろ片付けないと・・・

今日は実家の絨毯に
シーしてしまったですー
でも、オイラがちゃんと
見てなかったからや〜って
くましにイライラはしなかった◎

オイラも成長しているw

小さい時の動画
撮っておけばよかたな~って
海斗君動画みると思ってしまします。

「海斗のぞきみ」では父ちゃんは
一体何をしているのだ~気になるよ。

unicoさんへ

フリーの時は全力で父ちゃんと接するか
いたずらするかで
ゲージでないと寝ない子です

今は動きたくてしょうがないのでしょうね(●^o^●)

やんちゃを通り越し、悪ガキです(爆)

父ちゃんはこの頃・・今もですが
ほとんど吠えません
なので番犬には向かないブヒです(#^.^#)

たまふく母さんさんへ

写真はいいカメラ
動画は昔のデジカメと日々使い分けて撮ってます(#^.^#)

父ちゃんはこの頃の動画
ブログを始めたばかりでないんです
なので撮りまくってます

マーゴ3ちゃんも取り巻くってねっ\(^o^)/

きよしさんへ

テーブルは気を付けてね
この間ちょっとの隙にボールペンを
ひょいって持って逃げて
天敵父さんに捕まえてもらったんだよ\(^o^)/

油断も隙もありゃしないっ

絨毯しっし
してまったんだ・・・臭いけしで念入りにしないと
同じ場所にするから気を付けるんだ(#^.^#)

あーさんさんへ

あれ~~
ダービーくんは撮ってなかったんですね
この頃が一番可愛いから
父ちゃんのがほぼないので撮ってます

動くの速いから大変(汗)ですが・・・

父ちゃんはねっ
海斗にやきもち焼いて
おいらも入れてってきてるんですよ(@^^)/~~~

ころころ&足短くてかわいいですね>~<
うちのコもこんな時期があったのを思い出しました
当時録画する機材がなかったので、こんな風に動画で
残せなかったのが残念です ^^;

海斗王子☆元気だな〜
パピーはやんちゃが一番ですねっ(*^^*)
見てても楽しい〜

動画っていいな〜
うちはメルシーパピコ動画...携帯で撮った一つだけ。
あれって保存してあったっけ??なんて思っちゃいました。
今見たら懐かしいんだろうな〜
写真はいっぱいあるけど、動画いいですね♡

白流パパさんへ

短足です・・・
父ちゃんは長めですが\(^o^)/
走ったら黒毛和犬(ぶっ)

動画は父ちゃんほとんどパピコ時代がないので
撮ってます(●^o^●)

メルママさんへ

やんちゃ過ぎて困るんですよ\(^o^)/
ほんとにすごいのっ
走るうんこたんですv-12

動画父ちゃんこの時期ほとんどないから
面白くて~ェv-10

かみかみ王子炸裂~

この頃が一番、全身を使って一心不乱に噛んで、振り回して
目が回るんじゃないかって思っちゃいますよね~

コロコロと、ぬいぐるみが動いているようで可愛いです!

テーブルの下からボクも参戦する~って、顔を覗かせる
純真無垢な姿は、可愛い以外の言葉がみつかりません♪

mammy-mamaさんへ

ほんとそうですねっ
無駄に激しく動き回ってます(汗)

父ちゃんよりも走るの速いし・・・
見てて大笑い(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
