スポンサーサイト

(--------)


でたっ♪ 豪快ベロリンチョ(●^o^●)

(2012-03-09)
DSC04250指定された文字


父ちゃんと言えば・・・

めっちゃくちゃ食いしん坊で

おでめちゃんになる程

食べ物をこよなく愛すブヒなのは

知ってる方も多い(^_-)-☆




DSC04251指定された文字


最近

ゆっくりおやつ食べてる暇もないからな~~ぁ

・・って事で

こ~~りこり

おひさ~~ぁしぶりにどうや(@^^)/~~~


じ~~~~~~~~っ


ではでは


隊長っ

いかして

戴きますっ






DSC04252指定された文字


ガブリっ


豪快にいくね~~ェ


ちっさい子なら

これを何分の1かにして

おしとやか~~ぁに

食べるんだろうにっ



DSC04253指定された文字



アゴ

はずさぬようになっ

でっかいりんごは

歯茎にもいいらしいから

たまにはこうして豪快にお食べになるのも

よくってよ

しょくんもぉ試しあれ~~ェ



DSC04255指定された文字


まだお試し中

・・って

食べてる途中で


お試し言われても~~ぉ

泡クウ父ちゃん(^_^.)






DSC04258指定された文字



ゴクゴク



DSC04261指定された文字



あむむっ



DSC04263指定された文字


隊長

まだそこに隠してるべっ

じろり




DSC04265指定された文字



あんがと隊長(●^o^●)



DSC04264指定された文字



うましっ



DSC04270指定された文字


大変

美味しく





DSC04272指定された文字


戴きましたっ

ベロリンチョ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

おー、さすが隊長、豪快にいくねっ^^
でもずいぶんおっきいリンゴですね!
こんなおっきいの食べれたんだから、
醍醐君とっても幸せだろうな♪

ぐわっとかじりついている醍醐君のお顔が
楽しくってつい何度も見ちゃいます(^0^*)/

おでめキヨシ師匠、うまそうなりんご、私にも今度わけてね。

とーっても美味しそうに食べますよねぇ、父ちゃん。
林檎食べたくなりました(笑)
ほんと、美味しくいただきました!って満足顔で
幸せな気分になりました^^
おめめ、飛び出さなくてよかった(*^艸^)

醍醐隊長さん、こんばんは!

醍醐くん、豪快だね~
りんごさん。ガブリ。
美味しそうに食べているところを
見ていると、こっちまで幸せになっちゃうね!

ハイウエストワンピはね~うちのお嬢さま用ですの~(*^_^*)

ぽちっと☆~

さすが、父ちゃん、男らしい!
おっきなお目目が落っこちそうだったね。
リンゴは、体にも歯にもいいんだったら、毎日おねだりしないとね。
隊長様、宜しくです♪

↑あーーー何度も毎回ゴメンナサイ。これから名前のないのは私です・・・
自己嫌悪・・・

クウ太ママさんへ

でっかいでしょ・・
普段はセレブ(ぶっ)な父ちゃんだからなっ

フォークで食べるんだけども
たまにはこうしてシャリシャリするのも
いいもんだよっ

たぷ~~~ゥから
めっちゃ落ちるんだけどねっ

こうしてでっかい口開けて豪快にいくのが
1番おいち~~~ぃかも知れません(●^o^●)

みひぃさんへ

おでめちゃんを降ろすには
これが1番いい方法です\(^o^)/

めっちゃ旨そうでしょv-10
おいらのよんだりe-447つきでも
良かったら分けてあ・げ・るっe-456

ようちゃんさんへ

そうだねっ
旨そうに食べてくれるのが1番幸せかもっ

ミニーたんなら
顔位の大きさのりんごかもっ

お嬢様のワンピ見ましたわよっ
可愛くて~~キュートv-238

unicoさんへ

では本日のデザートにいかがですか??(笑)

そして~~ェ
出てるじゃない(@^^)/~~~
ベロリンチョの時のおでめ・・・

これマックスよんv-238

空太郎ままさんへ


さっすが父ちゃんv-91
エッヘン(@^^)/~~~

こぼれそうなしとみに
満足げな顔

おいらもう言うことないぜv-218

こんばんわ~

もしかして リンゴまるごと1個
食べたんじゃないでしょうかv-405
食べ方も迫力満点
醍醐くんのパワーを感じますv-410

めんキチさんへ

めんキチさんへ

いえいえ~(汗)
大体半分位です

体が大きいのでコレくらいは大丈夫ですよ\(^o^)/



りんごはテッパン、一番好きかもしれないくらいテンション↑↑
ですよね♪

食べるときの集中力は見習いたいくらいに素晴らしいデス!

おりこうさんの醍醐パパちゃん、さいこーのご褒美ですね♪

mammy-mamaさんへ

そうそう!!
がぶりっが1番美味しい食べ方です

・・ですが父ちゃんセレブ育ちなもんで(ぶっ)
小さく切って器からは食べませんの(おほほ)

手からかフォークねっ(笑)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
