スポンサーサイト

(--------)


動と静

(2012-03-08)

こり^~は2月11日の王子

キャハっ

あどけないね


DSC04699指定された文字



へいへ~~ェい

プリケツ王子

しり尾がチャームポイント





DSC04700指定された文字


ムンク~~ゥの

叫びになっちまってるけんども




DSC04701指定された文字

たのぢくって

たのぢくって

写真が

ブレまくるほど動くんだよ


DSC04705指定された文字




デブむつさん

そこ

かい~~ぃの\(^o^)/


DSC04716指定された文字


ちと一休みして

父ちゃんに挨拶だけしとくか

よっ!!


ま^~ぁじっとしてないちゃん

DSC04719指定された文字

お次は

おもちゃをガブリぢて~~ェ







DSC04721指定された文字


大人しく

遊ぶんだよ

たまには~~ぁ

動かないのも大事でね^~ェの??(爆)




DSC04727指定された文字


うひゃっ

品のある王子

どやっ(●^o^●)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

 醍醐っちのお顔がでか~と思ったら海斗王子が小さかっただけなのね:汗
それにしても本当に可愛いのぅ♪、海斗王子は!
おもちゃもまだまだ大きく見えて、どっちがおもちゃか分からないくらい:笑

ちいこくてまん丸真っ黒
かわい〜な〜〜〜〜^^
くましは黒いとこ
タイガーブリンドル?
黒とちゃっちゃとしましま〜
真っ黒のがいいな〜w

でも従兄弟のおばちゃんは
そのしましまがお気に入りらしい◎

ホンマに王子って呼ばれるのが
似合う程品があるな〜〜〜★

こてつパパさんへ

ハイ(●^o^●)
王子の顔がちっさいのっ
でもだんだんでっかくなってきましたよv-10

結構お蔵入りも載せているので
今の大きさより若干ちびかも知れません(汗)

きよしさんへ

王子はお腹だけが白なんだよ・・・
でもねっ
全部クロだと写真移りが悪くて困るのよん\(^o^)/

まっくろくろすけ~~になっちゃうもの(^_^)v

王子に品??
ぶっ(^_-)-☆ないない
全然ですわ^^
こんな品のないブヒもいないかもっ

やんちゃで大変ですものっ(汗)
でお楽しい子育てしておりますv-10

2月の海斗王子ね^^
あどけないお顔してるね♪
でも、とおちゃんに負けず劣らずの
いろんな表情!
どれも可愛いです☆

↓ブログを始めた頃は、
私も、あの吹き出しとか
動くモチーフ使ってたよん^^
でも、当時は100枚くらいしか登録できなくて
あっというまに使えなくなっちゃったの;;
(登録写真消しちゃうと、ブログの写真も消えちゃうしね^^;)

みこさんへ

そうだね~~ェ
いろんな顔してるかもっ
動くのは早くてなかなかはっきり写りませんが・・・

加工消えちゃうんだ
ちょっと失敗があって片っ端から消してたら
予約投稿の写真??ない??

・・・って不思議だったんだよ\(^o^)/
これでなぞがとけたっ

たまには遊ぼうっと

海斗王子♡おケツ可愛い〜
プリっプリっ(*^^*)
動き回る王子も元気いっぱい嬉しいけど
品のある王子も可愛い〜

いつか父ちゃんと同じサイズの大きさ顔になるのかなっ(笑)

メルママさんへ

プリップリのおけつ~~ゥ
これがパピコのおけつで^~ェす

・・がしか~ぁし
この王子に品の良さなど微塵もないのだ
隊長に育てられれば・・・WWWwwww
かわいちょうにっ^_^;

なんて可愛いんでしょう!

やんちゃな時もあるけれど、カメラ目線や、たそがれ目線
どの表情をとっても気品あふれる王子さまです☆

醍醐パパちゃんにも、ご挨拶・・エラいですね!

毎日一緒にいて成長を見守ることができて、なんて幸福
なんでしょう♪

mammy-mamaさんへ

v-12気品ある王子さま(笑)
なんちゅう嬉しいお言葉\(^o^)/

父ちゃんに挨拶はおてのもの・・・
WWWwww父ちゃんの方がへタレだから
おいらのやんちゃに逃げるんだよ(汗)

成長を見守れる事
v-10本当に幸せだと思いますっv-218
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
