スポンサーサイト

(--------)


写真で遊ぼう(^_-)-☆

(2012-03-05)
じゃじゃ~~~~ぁん

ちっと色々遊ぼうと思って

作ってみた(●^o^●)

なかなか手間がかかるけど

結構おもろいかも

どうかな~~ぁ




スクラッピン海斗


これなら


お蔵入りも

じゃんじゃん

載せれるぞっ

これぞ

一石二鳥やん





スクラッピン海斗


こりは保存が失敗して

ちっさくなったけど



スクラッピン醍醐


でか顔父ちゃんの

妙~~~ゥな

気ぐるみ(ぶっ)


たまにはこうして遊んでみるのも


いいかも知れん
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^ ご訪問ありがとうございました
写真の加工上手ですねぇ
自分は明るくしたり切り貼りくらいしかできません;
ただ今勉強中ですっ

面白い!!!!!
着ぐるみいいですね。
今度やってみよう♪

ますます
父ちゃんパワーアップしちゃいますね。

毎度毎度
癒してくださいね~

 海斗おぼっちゃま、スクスク元気に成長してますね!
これも立派な父ちゃんのパワーの賜物かな:笑

今は写真加工ソフトが豊富だから色々楽しいこと面白いことが出来ますからじゃんじゃんトライして、ブログで可愛い醍醐っちと海斗おぼっちゃまを見せて下さいね、楽しみにしてます♪

でへへ~。
やるなぁ~隊長どのぉ~~。
オラも一緒に載せてくれぇ~~。
ところで、醍醐にいちゃんのくまさんとうさ公は、
オラ、スキらてぇ~~。

可愛く加工できていますね。
なんとなく撮った写真でもこんな風に
加工すれば楽しく華やかになりますね♪
私なんかこういうの全然できないので
いっつもそのまんま載せております(汗)
隊長を見習って勉強しないとね(^3^)v

おぉ~面白いですね^^
遊んでみたいけど遊び方が
分からないです(^_^;)

全くダメダメですわ^m^

↑すみませんm(__)m
途中で送信してしまいました・・

白流パパさんへ

ようこそお越し下さいました(^_-)-☆
いままだ始めたばかりで右往左往・・・

行き当たりばったりでしてるので
次やる時。あれ??

この後どうだったっけ??
;;ってなってます

時間がかかりますが
なかなかおもろい時間を過ごしています

またどうぞ見てやって下さい(●^o^●)

あーさんさんへ

あーさんに教えて頂いた極秘情報以外に
2箇所使いやすそうなサイト見つけて
思考錯誤中ですが

こりは面白そう!!
・・もっと早くから探してればよかったと思いました(#^.^#)

また楽しんで頂ければと思います

こてつパパさんへ

お陰様でどんどんでっかくなってます
父ちゃんより800グラムちっこいけど
ま~ぁま~ぁやんちゃ度は父ちゃんの数倍↑ですの(^_^)v

こんなおもろいサイトがあるなんて
今頃気づいたんです

こりからもっとたのぢ~
おいらたちに会いに来てねんv-10

源太さんへ

やるだろ~~ぉ
くまとうさ公・・ほんとうは
父ちゃんの顔マックスでっかくしたかったんだけど

ん~~これ以上できんかった
まだまだ改善の余地ありありでっす(^_-)-☆

クウ太ママさんへ

友ブログを見て
これはおもろそう・・と思って探しました

・・が機械音痴には時間がかかる(汗)

でもねっ
たまにはおもろいと思います
日曜の時間がかなりある時限定で
どうですか??(笑)

たまふく母さんさんへ

色んなサイトがあるんですよ
写真加工デコレーションで検索してください(#^.^#)

隊長は
マジカルメーカとスクラッピンを現在使用しています
慣れるまで時間かかると思います(あっ!!それは私だけか・・)

でも時間があれば楽しい1枚が出来ると思いますよ
どうですか??(笑)

おお~ナイスアイデア♪

どちらかというとお蔵いりの写真の
方が多いから参考にさせて貰いますね(笑)

アメコミ風の加工可愛いです♪

すごーい、進化し続けてますね♪
私はフォト蔵、スマホで登録したはいいが、どうやってblogに貼るの?みたいな(*^艸^)

スマホにもこういった加工できるのあります^^
確かに蔵出し写真には良いですよね!
私も今度アップしますねぇ~

ていうか、blog殆どスマホでなんです(*^艸^)
ぽんこつパソコンなもんで…

フレブルボンパパさんへ

でしょ(●^o^●)
こうして一気に載せる方法もありますし
たくさん撮りまくってますから

それ以外にも記念にいいと思います(^_-)-☆

unicoさんへ

はい(●^o^●)
頑張ってますっ

後でフォト蔵の方法
メールしますから
試して見てください(#^.^#)

かわいい!!!
そのまま暑中見舞いとか年賀状とかに
使えますねーーー^^
パソコンでやってるんですか?
オイラも検索してみよ〜〜〜♪

きよしさんへ

あなたなら簡単に出来るでしょう(●^o^●)
色々あるから検索してごらんっ

くましワールドが広がりますよんv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
