スポンサーサイト

(--------)


王子3ヶ月にゃ~~ぁのだ(^_-)-☆

(2012-03-03)

ちびちびの

ちっさ~~~ぁい海斗王子

生れてすぐの頃




みなさんも御存知の通り

かなり小さめでお迎えして早3ヶ月

来た頃は1.2キロだったのですが

今じゃ~~ぁ4キロになったぞ

これでも

父ちゃんの同じ頃に比べたらまだ800グラムちっさいけど

海斗なりにでっかく元気に成長中なのだ



DSC01196指定された文字



みゃ~ぁ

みゃ~ぁ

鳴いてたっけ(●^o^●)


右が王子ねっ



加工2


つぶらなしとみ

おもろいあくび

白目でおとぼけ




加工醍醐パピコ


こりはこりは

醍醐父ちゃんの

今の海斗と

同じ頃3ヶ月近辺の写真


白くまちゃんも

かわいいでしょ(*^。^*)

こんな頃もあったんだよ




加工3



この3ヶ月で


色んな顔を見せている

海斗王子だけれども

さてさて

こりからは

一体どんな顔見せてくれるのかな??


隊長たちもとっても楽しみだけど


このブログを見てくれている

そっこの

おっ客さ~~~~~んも


日々癒されて

元気になって

欲しいと思うのねん



ほんだば

さいなら~~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

懐かしのパピ醍醐ちんだあ。!!
この頃はママっちにそっくり。
今はじぃじとハーフ?だけんども。
早速携帯の待ち受けにさせていただきまする。(^o^)

やっぱり、パピーの頃のかわいさっていったらもう、たまらな~いですね!!
醍醐くんも海斗くんも可愛すぎるわ~♪♪
目の中にいれちゃうってば(笑)
白い子と黒い子、う~ん、ステキなコントラストですわ~♪
海斗くんの成長、楽しみにしてま~す!

4キロ!
でっかくなりましたねぇ☆
健康にすくすく。
成長が楽しみ!

優しいコメント、いつもありがとうございます(;_;)
頭抱えるオイラから
質問させて下さい~汗

しっしっ、ってゲージ外でやるときは、オシッコするまで、トイレの上ですか?あとだいたいどれくらいゲージ外で遊んであげてますか?

オイラがちゃんと怒ったりできないから、何の進歩もないんでしょうか~(*_*;

まだ来て3日目、焦らない焦らないって自分に言い聞かせてます。

長々とすいません;

醍醐パパになった事
生まれて元気に育ってる事
そして家族になった事
3ヵ月になった事
早いですね~
もう?まだ?
3ヵ月!!!
これからの成長も楽しみですね

はは
また名前を入れ忘れました~
もうすわけなだす

みひぃさんへ

あらら^~ぁ
お気に召されて~~(^_^)v
どうぞ・どうぞっ

今はじじハーフ??(笑)
でもたま^~ぁに妙にポーラー??って時もあるんだよ
じじ??て時もあるし
その時の表情によるねっ

masaさんへ

パピコ最高ですよねっ
入れちゃって~~ェ
お目目の中に(おでめちゃんになりますよ)

白黒コンビ
さて今後どんな親子関係になりますか(●^o^●)

きよしさんへ

します!!
ゲージからだしてすぐトイレいおきます
そこからくましちゃんが離れてもトイレに戻しましょう(^_-)-☆

数分繰り返していればするはず
それはまだトイレが近いからです

繰り返しやってみて!!
根気よくねっ

王子普段朝・昼
隊長が自宅に帰って実家で夜出してると思います

出す時間は飼い主それぞれだけど
まだパピコだから少し大人しくする時間も必要かもねっ

きよしさんが今後全てフリーにするのか
ゲージに入れる時間も必要だと考えているのなら

例えば夜はゲージの中・・とか
ずっとフリーだと後でお出かけしたりするときに
キャリーい入らなくて困る子もいるみたいだから
生活様式を考えてみようか(●^o^●)

また何かあったらどうぞ

poohママさんへ

ここまですくすくそれなりにきましたね(^_^)v
何だかあっという間の
もう3ヶ月です(@^^)/~~~

旅立った子の分も存分に暴れてますからv-12
父ちゃんの大人しさが・・・ウケます

今後の成長も見守って下さい(#^.^#)

海斗君も可愛い過ぎますが
お父ちゃん!!!!
今では想像できないほどピュアですね。

海斗君の将来楽しみですよ~

4kgですかぁ~!
大きくなりましたね^^
本当にちっさかったもんね~。。
無事に健康に3ヶ月をむかえられて
良かった良かった(#^.^#)

醍醐父ちゃんの3ヶ月の頃♥
白くまくん。かっわいい~(*^。^*)

これからも色んなお顔を見せてくれるの
楽しみにしてますよ~(*^^)v

醍醐父ちゃんも海斗王子もパピパピ♡可愛い〜
懐かしいパピ醍醐くんですねっ(*^^*)

王子も大きくなったりましたね〜
そっか〜今は4キロあるんだ
ってことは、もう少ししたらメルダンより大きくなのねっ
成長の大きさが想像できるって楽しい〜(^^)/
ちなみにメルダン5キロです

これからの成長が楽しみだわ〜♡

むひょ~~

可愛い写真が沢山でどれも見入ってしまいました!!
海斗くん4キロですか~大きくなりましたね~!!

今日も癒されましたョ~ありがとう!!

あーさんさんへ

ね~~ェ
父ちゃんにもこんな頃があったんですよ(#^.^#)

たぷたぷ~~がないと
こんなあどけない顔なのよん(^_-)-☆

ほんと王子はどんな顔になるのかな??

たまふく母さんさんへ

どんな試練が待っているかと
覚悟で過ごしていましたが

どうして・・
今じゃ父ちゃん追いかけ回す
ちびっっこギャングですv-218

こりからも親子の成長を見守っておくれ(*^。^*)

メルママさんへ

すくすく育ちすぎではありますが
これでもまだちっさい(@^^)/~~~
でもここまで順調だと思います

これだけ元気ですからね~~ェ(^_-)-☆
メルちゃんたち5キロっ
もっと大きく感じます
犬種が違うからね~~ェ

目指せ父ちゃんの12キロだぞっv-10

フレブルボンパパさんへ

こうして並べると
成長具合がわかりますねっ

今色々試行錯誤で
写真で遊ぼうと思って頑張ってます(#^.^#)

また癒されちゃってv-221

もう3ヶ月ですか、はやいですねぇ~
すくすく育って今や4キロ!
イイカンジじゃないですか^^
やっぱり、比べてみるとパピーの頃似てますよね。
どっちも超かわいい(*≧∀≦*)
毎日癒しをありがとうございます♪

unicoさんへ

心配してましたが
ま~~ぁいい感じに育ってるようです
たれる(^_^)vポンポコリンと呼ばれていますっ

やっぱり似てますよねっ
白と黒見分けにくい・・・

どうぞ毎日癒されて~~ェv-291

オラのおとさん、おかさんのように、でっかくなれぇ~~。
でへへ

祝!生誕3ヶ月

写真を見比べると、醍醐パパちゃんは体つきがしっかり
しているんですね!

あどけない表情をたくさん見ながら、海斗くんの成長を
ゆっくり見守りたいです☆

源太一家さんへ

え~~~~ェっ
おかさんのようにでっかくなったら~~ぁ

抱擁の時
ぐわた出まくりらて~~ェv-411

mammy-mamaさんへ

そうなんですよ(^_-)-☆
同じ頃で既に父ちゃん800グラムもでっかかったんです

あのけない・悪ガキ王子もすくすく育っておりますので
どうぞ笑いながら
ゆっくりその成長を見守って頂ければと思います
これからもどうぞよろしく(@^^)/~~~
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
