スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんまったりとはじける♪

(2012-03-02)
DSC05578指定された文字




ち~~~っと

寛ぎあそばしている

おいら醍醐父ちゃん




こりはお蔵入り~を探し出した物

(^_-)-☆





DSC05579指定された文字


けっ

けっして

横向きで拝んでいるのではありませぬぞ


父ちゃんと醍醐母のスキンシップさっ




DSC05585指定された文字


ウキャキャのきゃ~~ぁ


めっちゃ


楽しい顔してんでしょ



キャハっ





DSC05590指定された文字


どうにでも

してね~~ェん



DSC05596指定された文字



あ~~~~ら


みなしゃ~~ぁん


どうかしましてん(爆)





DSC05604指定された文字


こうして

まったりしてる一人っこだった頃

懐かし~~~ィんだろうな~~ぁ






DSC05605指定された文字


あへ~~^~~~^ェ


ま~~ぁ


だらしない顔だにゃ







DSC05609指定された文字



いつまでこんな

時間が続くんじゃろ??





DSC05619指定された文字


あまりに気持ちいくて


横向き


セールスマン降りてきたなっ




そ・そすて~~ェ

最後は~~ぁ



DSC05645指定された文字




オーダー入りましたっ


おいくらですか~~ぁ??
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐父ちゃんスキンシップされて
めっちゃ楽しそう(*≧m≦*)
キャッキャと聞こえてきそうですよ(笑)
良い笑顔してるし~!

1人っ子が懐かしいなぁ~なんて
思っている時があるのかしら~?

うちもハンバーガー良く作ります(*^^)

ほんとだ!!まったりとハジケテいる♪

ウキャキャのきゃ~~ぁ写真可愛いです!!
ハンバーガー良い感じ♪

超BIGなハンバーガーだぁ~
今日のお昼にでもいただきま~す!(^^)!

ぷぷぷw
醍醐君、一人っこ時代の
(あれ?クッキーくんは?w)
まった~り写真ね^^
ホント、気持ちよさそう~♪
そういや、プリムも一人っ子?のときは
もっと、のへ~~っとまった~りしてたわw

↓海斗王子が、憑依されたって?!
遊び盛りだもんねw
めっちゃケージの外にでたかったのね^^
あのぽんぽこりんのお腹 懐かしいね★

父ちゃんホンマに表情豊か〜〜〜
どの表情もかわいいですね^^
みんな大人になったら
まったり遊んでくれるんかな〜
ちびっこは、みんな激しいんですかね〜汗

たまふく母さんさんへ

楽しそうでしょ(●^o^●)
うひゃひゃ~~ぁって言ってると思います

バーガーは最高ですよねっ
ただでさえ潰れているのにっ(^_-)-☆

フレブルボンパパさんへ

この嬉しそうな顔が何とも言えないんですよねっ
バーガーで更に潰す・・・

何て可愛そうな父ちゃんv-10

あーさんさんへ

おぉっ
今日のお味はなんですか??

食べすぎ注意(@^^)/~~~
美味しく召し上がれ~~ェ

みこさんへ

ねっ
一人の時はまったりしてたけど
最近はすぐお邪魔~~るチビ戦隊登場で
なかなかなんですよ~~ぉ

ポンポコリンもいいですが・・・
これは私たちにはだめポンポコだもんねっ(爆)

きよしさんへ

そうだな~~ぁ
父ちゃんは2歳までほんと自由犬だったんで
甘える・・という行為は全くと言っていい程なかったんだよ(@^^)/~~~

今じゃマッサージ大好き犬だからねっ

その子の性格や個性だから
くましちゃんや王子は
間違いなくやんちゃ街道を走るでしょう(笑)

おっ!
父ちゃん独身貴族の頃のお宝ですな!

ママさんとのスキンシップで、
寛ぎのお顔ーMAX!と、思いきや、
ハンバーガーときたかっ!
私からもオーダー宜しくです(笑)

FrenchFamily*chacoさんへ

へいへ~~い
こんなまったりは王子がフリーじゃ出来ない格好に
なってまった(^_^)v

e-245のオーダーは
いかが致しましょうか??(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
