
(--------)


だだっ子王子様

(2012-03-01)
DSC04273指定された文字


ね~~ェ

ね~~ェ


た・隊長??

ね~~ェ


こりは2月4日の王子の姿


もうこ1ヶ月前になるねっ

前に動画でキャンキャン鳴いてるの見せたのねん

写真もあるのねん(^_^)v




DSC04276指定された文字


じゃれてやるからさ~~ぁ

隊長??

お手上げるからさ~~ぁ


・・がしか^~ぁし

これは

お手ではないぞ




DSC04278指定された文字




も~~~~~^^^


かわゆい王子が


き~~~~~~~っ

イライラするっ


DSC04280指定された文字


出せ~~~~ェ


出してくれ~~~~ェ


頼むから


ここから


保釈してくれ~~~ェ


ま~~~ぁ


こりはこりは


何て顔でしょう・・・


王子が台無しよっ




DSC04285指定された文字


にゃ??


何か申したか??


こりを見ている

そっこの


おっ客さ~~ぁん


さっきのおいらは


何かに憑依された


そそ!!

別の顔なっ




DSC04287指定された文字


WWWWwwwwwwww


うぅっ


また憑依されてる


た。たぢけて~~ェ




DSC04284指定された文字


あっ

戻ってきた(^_-)-☆




DSC04292指定された文字


ただ


おいらは


ここから






DSC04294指定された文字


出たい一心の


ただ


それだけの

事をしてるんだよ~~ォ




DSC04296指定された文字



ん???


あいつ

アホか??


おいらの息子とした事が・・・(きょと~ん)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃんの冷静さにあっぱれ!ですな!!

ケージの中に入れられると出たい一心で
ケージをカミカミしたりするんですよね。
うちの仔も同じ事してたなぁ~
あっ!憑依は無かったけどね(笑)

さっきのコメ名無しのごんべになっちゃいました(汗)
すみませーん!!

こんばんわ~

コメント頂きありがとうございました
海斗くん、可愛い盛りですね~
何やっても、可愛くて目が釘付けになっちゃいますよ
成長がとのしみですね v-290
醍醐パパが側にいて、教育してくれるのかなぁ~

とぉちゃんと海斗ちゃんのコントラストが最高!!
今は可愛いと騒がれてる海斗ちゃんもあと何年かすると、ただのオッサンBuhiになるんだすよね。
オッサンBuhiはオッサンなりに可愛いし。
Buhiは何やっても可愛いんだけどね。

その出してくれ〜の
腹出しポーズが
たまらんですねーーー^^
出さんけどw

父ちゃんはさすがに落ち着きが違うw

海斗王子の出せ出せ攻撃の
ゲージガブガブのお顔も
笑ってしまったけど^m^

釘付けになったのはポンポコ
お腹ですわ~!
そのお腹触りたぁ~~~い(*^^)

FrenchFamily*chacoさんへ

あら~~ぁ
憑依はなかったの??(^_-)-☆

意思表示もここまでくればあっぱれでしょv-10
小憎らしいけどかわいいのよねっv-221

めんキチさんへ

きょ・教育ですか??(汗)
父ちゃんは息子が海斗という自覚は多分ないでしょう
・・ただ遊びたいのかマウントしたいのか

海斗と対等な気持ちで接してるんだと思います(@^^)/~~~気になってしょうがない存在ではあるでしょう(*^。^*)

みひぃさんへ

コントラストよかった?(^_-)-☆

ま~ぁま~ぁ
父ちゃんこんなに出せ・だせ~~
って憑依しなかったはず・・・

どんだけやんちゃか解るでしょ(●^o^●)
もう長いお付き合いだもんねっ

そうだよ~
おっさんになるんだよね~~ェ
ダブル食パンマン完成まで2年かい(爆)

きよしさんへ


そうそう出さんけど・・・WWWwww
こうやって自分の欲求を通そうとする所は
人間の赤ちゃんと何ら変わらないのだ

父ちゃんのこの落ち着き
く~~~ゥ成長を感じる??(^_^)v

たまふく母さんさんへ

これぞ幼児体型でしょ??
破裂しそうなポンポコリン

今じゃたれるポンポコリンと
言われてまっす

チビなのに5~6回v-294たれます

むひょ~~お腹触らせえて~~♪

むっちゃ可愛いです!! 

父ちゃんは冷静に見守ってるんだね!

ぽんぽこりぃ~んe-349
きゃわゆいんだけどぉー!!
歯が痒いんでしょうね。
ケージから腕を出してる姿が笑えます。
そして醍醐ちゃんの冷静な視線(笑)

醍醐隊長さん、こんにちは!

海斗くん、出たいのね~
カジカジ頑張っているね。
きゃわいい~(*^_^*)
それにしても、海斗くんのこのぽんぽこりんのお腹。
中にすっごい詰まっているね(笑)
うまうま沢山食べたのかな?

ぽちっと☆~

お願いごとがある時の表情は、真剣そのもの!
イイ子の顔ですよね~

ポンポコリンのお腹が、またまた可愛い!

根負けして、出してあげちゃいそー♪
グッと我慢の隊長さん、がんばって!!

そりにしても、醍醐パパは大人の対応ですねェ、、

おっ!踏ん反るポーズもかわいいね♪
おばちゃんが出しにいったげよか?(笑)
「ピーチ」でビュ~ンとひとっ飛び~e-168

静観の醍醐くんもええ味だしてはる~!

フレブルボンパパさんへ

も~~ぉ
きかんこな性格がもろ出しでしょ??

やんちゃ度が違う~~ゥ
そこで冷静な父ちゃん
さすがってか(*^。^*)

白羽ママさんへ

意思だけははっきりしておりますが
おいたが激しい王子様
様~~なんて言ってるのは今のうちで
そのうち悪ガキがつくでしょう(@^^)/~~~

父ちゃんは隠れて冷静
さすがっ

ようちゃんさんへ

出たくて。でたくてしょうがないんだと思います
父ちゃんが出てるのも気に食わないんだろう・・・

恐るべし憑依(●^o^●)

ポンポコリンにはたっくさん
クレヨンが詰まってます(爆)

mammy-mamaさんへ

根負けはしないんだよ(●^o^●)
ゲージの前で隊長が何かをしてると
出してくれるもんだと思って猫みたいに鳴くの

ま~~ぁひどいよそれはそれはっ

動画を撮ろうとすると
鳴くの止めちゃうからなかなかとれませんが・・

ジョージママさんへ

ひどい意思表示ですよね~~ェ
癇癪玉とはこれを言う・・・
子供と同じですよ(^_^)v

ま~~ぁ
おっつき払ってる父ちゃんの対応は
実にお・と・な

王子♡可愛い〜
めちゃめちゃ...お手手&ぷっくらポンポンたまりませんね〜
出してもらいたくてカジカジ(*^^*)
そりゃ〜出たいよね〜

しかし、
それを見つめる父ちゃんは大人顔(笑)
醍醐父ちゃんクール〜☆

メルママさんへ

しっかしポンポコリンですねっ
私たちの年代は喜べないっ(●^o^●)

憑依の顔は
丸で悪ガキでしょ

・・そりをクールに父ちゃんの落ち着きっ
何ちゃってv-12
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
