スポンサーサイト

(--------)


お~~~ォれんじ(*^。^*)

(2012-02-28)
DSC02445指定された文字


おォっ

こりは~~ぁ


新しいおもちゃかな??


副隊長おいらにおみやげ??






DSC02451指定された文字



・・・でもなっ

キッチンに立ってるって事は~~ぁ


にゃ~~ぁんか

うんみゃ~~ぁ物が当たる

よ・か・ん??

ペロリンチョ


DSC02467指定された文字


なぁ

副隊長??

おいらにもある??


目一杯キリン風に首を長く^^ゥ







DSC02471指定された文字

(;一_一)リ

こりっ

食べて見たいんだけど・・・






DSC02474指定された文字


さっすがやな~~ぁ


おいらのしたい事

解ってらっしゃる(^_-)-☆


あ~~~~~ぁん




DSC02480指定された文字



一応確認してなっ

クンクン


DSC02477指定された文字




く~^^^^^^~~ゥ


この味

しびれるね~~ェ




DSC02483指定された文字


美味しくって





DSC02488指定された文字



動きが早くなるんだぞっ




DSC02491指定された文字


早く頂戴よ^~ォ

いんちきハイタッチ


DSC02505指定された文字



すっぺ^~ェ


DSC02500指定された文字



ひゃ~~ぁ

表情作りも

ゆるくないわっ


まぢ顔で


あご疲れたから休むわっ\(^o^)/

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐君オレンジ食べたの。
おいしかったー^^?
聞かなくてもわかるねっ、
そのお出目ちゃんを見れば(^^)v

クウ太は蜜柑をふくろごと食べると
ピーピーになちゃいますっ(><;)
醍醐君は大丈夫だったか~い?

クウ太ママさんへ

うんまかったよv-218
そんな量は食べてないけど

この父ちゃんピッコロ大魔王になる事は
まずない丈夫な腸かもっ(^_^)v

おでめちゃん万歳v-221

柑橘系のフルーツは香りが良いし、
味は濃いし、美味しい一品ですね☆

父ちゃんの表情の豊かさは天下一品ですよ!
”くぅ~”の時のお顔、
ウマウマ感がたっぷり伝わってきます。
見てる私の口の中にもおヨダが溢れてきちゃいます(笑)

FrenchFamily*chacoさんへ

ほんとけ???
うまうま感たっぷり^~(●^o^●)

よんだり出ちゃった??(爆)
こりゃ~~ぁ大変ダッv-12

父ちゃん
ビタミン補給完了だね。
美白にはビタミンCだったよね。

お肌 うるうるな父ちゃんに
なってゆくのだ。

あーさんさんへ

おいらこれ以上色白になったr
どうしよう(^_-)-☆

おいらのお肌はピッチピチよんv-10
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
