スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


隊長の戯言

(2012-02-26)

な・な~~~~ぁんと

隊長の実家に

またまた新たな家族が増えたではないか~~い>^_^<



DSC02128指定された文字


どうやら

白いうさぎのような耳の

猫みたいだけど~~~ォ




DSC02127指定された文字


な・な~~ぁんと

この

ふてぶてしい




超・艶々リップのでっか顔


重いアゴを

テーブルで休ませちゃってるこの余裕



DSC02129指定された文字

鼻が少し出ると~~ォ

まるで白くん??


・・実際の所

ご機嫌になると

ブカブカバイク音がなるみたいだが??





DSC02130指定された文字


うつろな

おでめちゃん??


ん???


おでめちゃん??


カメラ曇ってないか??(爆)


ここでレンズをガラスクリーナーで




DSC02131指定された文字


あんりま~~ぁ


出た!!






DSC02132指定された文字


アホか

このアホ隊長~~


何て言ってる

この冷めた顔




DSC02133指定された文字


すか~~^ぁす


よ~~~~~~ォく見ると

ポーラーママの優しいタレ目に似て

イケてるんだけどな~~ぁ(#^.^#)




DSC02136指定された文字



こりはこりは


ソファーに寛ぐ

醍醐父ちゃんであった(ちゃんちゃん)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

だよね!!
醍醐ちゃんだよね!?
すんごい似てるぅーーー!
と思って誰?誰?誰ぇ~?
って思っちゃった(笑)
醍醐ちゃんだったね。
てってれぇ~e-319

またまた家族が増えた〜!!
っでビックリ...(^^;;

うんうん、
耳だけ見てると、ニャンコちゃんも見える〜
あははっ...
醍醐く〜ん♡

あ〜ビックリしたっ(笑)

白羽ママさんへ

そ・そうです(^_-)-☆
あなたが好きなたぷたぷ~~ゥの
醍醐ちゃんですv-10

耳が中心の写真だったので
おもろいかと思って~ェv-8

メルママさんへ

こりゃ~~ぁ
しんずれいしました

たまにはおもろい感じでいこうと思ってねっ
驚かしちゃって
ごめんね・ごめんね~~ェe-257

私もですが
ここぞと言う時にカメラを構えて
撮ってる時に
やけにさめた目でこちらを見てる事が
「またブログに載せるの・・」
とでも言われてる気が(汗

poohママさんへ

そうなの・・・

このやけに冷めた顔が
なんともね~~ェ

ま~~ぁた何してんの??
みたいな~~ぁ

顔するでしょv-12
これでも日々どうしようか考えてるのにねっ

最近なぜか父ちゃんブログのコメント欄が開けられなかった…(スマホの問題だな)
やっと開いた!!毎日訪問してましたよ^^
父ちゃんのお座り。かわいい~なぜか目だけ出して見てることおおいですよねー!
家政婦は見たばりで(*^艸^)
隠れてるつもりなのか、片目でも見えてるからいいのか…

unicoさんへ

の~の~(*^。^*)
なぜか目だけ出して見てるのではなく~~ゥ
こりは
隊長の撮る角度なんだよっv-218

同じ角度ばかりじゃ
おもろないから
場所を変えたり。視線を変えたり
これでも小さな努力をしてるんだよ

同じポーズでも
ワンの目の表情も違うんだよん
試してみてねっe-257
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。