スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


王子♪遊びの3変化(^_^)v

(2012-02-25)
へいへ~~ェい(^_-)-☆

悪ガキ海斗様のお通りだぞ^^

じゃじゃん

これより3枚は1月26日の


実家に来て10日足らずのおいら





DSC03586指定された文字


当時はこりがお気に入り

咬み応え十分の輪




DSC03606指定された文字


まだまだ

おもちゃが大きく見えるな~~ぁ

頑張って遊んでる感があるねっ>^_^<




DSC03626指定された文字


短足の黒毛和犬(ぷっ)

ま~~ぁ

短い足だ事




DSC03871指定された文字

ち~~~っと

耳が立ってきた

1月31日

こりから5枚は

そりから5日後

ちっと赤ちゃんから

脱出したような

顔も少し変化でないかな??





DSC03895指定された文字


黙って籠さ入ってたと思いきや

飛び出てがぶ~~~ゥっ



DSC03918指定された文字


目移りも早く

お肉をパクリだったり




DSC03928指定された文字


押さえ込みだったり




DSC03938指定された文字


はたまた

ぶん回しだったり

あちこち移動してたっけ




DSC04164指定された文字



そりからさらに2日後の

2月2日

もう1日で2ヶ月になろうとしてるこの日は


自ら籠をひっくり返し

おけつプリっ



DSC04178指定された文字


豪快に

ガブっ(#^.^#)




DSC04187指定された文字


なぁなぁ

海斗王子様~~ぁ


籠にけんか吹っかけてないかい??(爆)


激しく角を攻撃か・・・




DSC04198指定された文字



にゃ??


おいら

遊んでるだけですが・・・何か??


最後はこうして

ハイポーズ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

はっ反則ですって~
その可愛さー!(笑)
短足って、、、そこが可愛さの魅力ですよね!

FrenchFamily*chacoさんへ

あり~~\(^o^)/
短足・・・いや反則でした(爆)

短足・・・これが魅力なのですか~ぁ(^_-)-☆

父ちゃんこんなに短くなかったもんで・・・
多分父ちゃんの父ちゃんと父ちゃんのお嫁ちゃんの
血を引く王子なのです

も~~ォ
走る姿がブタにしか見えなくて
いつも笑ってまっすv-10

並べてみると
顔つきが しっかりしてきましてたね~
当たり前の事ですが
尻尾も小さいんですよね。つまみたい(*^_^*)

あーさんさんへ

かなり変化がありますねっ\(^o^)/
毎日見てるとあまり分かりませんが
比べると変わってきました


尾っぽは
ちっさいですっ

父ちゃんはここを触ると
気持ちよい顔をします・・・が
たまにぷ~~こきます(^_^)v

醍醐隊長さん、こんにちは!

海斗くん、う~ん。めちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)
お迎えしたばかりの頃より
今は体もお顔もしっかりしてきましたね~♪
遊びもだんだんとパワフルになってきて
見ているのも楽しいね(^_-)-☆

たまらんかわいさ!
最初にくわえてた大きな輪っかが
最後の写真ではちょっぴり小さく見えますね!!!

ようちゃんさんへ

よちよちがパワフル過ぎますねっ
大きくなるの早い事(#^.^#)

おちびだと思っていましたが
確実に成長がみられますv-218

きよしさんへ

たまらんでしょ(#^.^#)
くましちゃんも
こんなになるのよっ

もうすぐお迎えでしょ(@^^)/~~~
めっちゃ楽しみなのよんv-10

初めてお邪魔します。

はじめまして!
毎日拝見してましたが、あまりの可愛さに指が勝手にキーボードを打ってしまいました。

わが家のパピーの頃を思い出します。
海斗くんの興奮すると眉ができるところと、おけつプリッがなんとも言えずカワイイですね~

鼻もあんよも短い(?)からこそのアイドルですよね!

醍醐パパのよーにイケメンになること、間違いないです♪

mammy-mamaさんへ

初めましてようこそお越し下さいました(●^o^●)
毎日見てくれてたんですか(笑)
ありがとうございます

おけつぷりっ
はパピコ独特のポーズ
父ちゃんもよくしてましたねっ

短いツン足だから尚の事笑えます(^_-)-☆

うひょ~~ぉ
王子もイケメンいけちゃいますか??(爆)
こりは楽しみでっす

黒くてわからない時があるんです
何てったって
黒毛和犬ですから~ぁ

これからもごひいきにどうぞv-10

Re: タイトルなし

> mammy-mamaさんへ
>
> 初めましてようこそお越し下さいました(●^o^●)
> 毎日見てくれてたんですか(笑)
> ありがとうございます
>
> おけつぷりっ
> はパピコ独特のポーズ
> 父ちゃんもよくしてましたねっ
>
> 短いツン足だから尚の事笑えます(^_-)-☆
>
> うひょ~~ぉ
> 王子もイケメンいけちゃいますか??(爆)
> こりは楽しみでっす
>
> 黒くてわからない時があるんです
> 何てったって
> 黒毛和犬ですから~ぁ
>
> これからもごひいきにどうぞv-10


ママさんのブログにお邪魔したいと思うのですが・・・
どちらへ飛べばよろしいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。