スポンサーサイト

(--------)


童心に返る父ちゃん♪

(2012-02-24)
DSC04305指定された文字

あっ!!

何か落ちてる・・・


今じゃ海斗のおもちゃになってるが


元はと言えばおいらのパピコ時代のおもちゃ

リアルちゃん







DSC04307指定された文字


父ちゃんは2歳になった途端

ほとんどおもちゃで遊ぶ事はなくなった







DSC04308指定された文字


・・・がどうしたことだろう??

王子様が

色んな物で遊ぶようになってから

子供に戻ったのか

はたまた焼もちなのか

ちとまた遊びたい心出てきちゃった(●^o^●)




DSC04311指定された文字

安全地帯に持ち込んで~ェ




DSC04315指定された文字


様子を伺い~~ィ




DSC04317指定された文字


トコトコトコ

隊長の所へやって来て


でた~~~ぁ


バーグ持つからペシペシしてくれ~~ェ攻撃


画像は撮れませんでしたが


パピコ時代の遊び方を

ちゃんと覚えている父ちゃんに

感心しやした



ひゃ~~ぁ


よんだりレロレロの

ペシペシ・パシパシ

いつまで続くこの遊び


父ちゃん凝り出したら長いから・・・


心の中で隊長の叫びは続くのであった~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですi-80
おいしそうなおもちゃ‥‥‥
ついついよだれまみれにしちゃいますねw

え!!!
大人になったら
おもちゃで遊ばなくなるんですか?!涙
さみし〜〜〜

やっぱりパピコが来ると若返る?
赤ちゃん返り???(笑)
ボンリコちゃんの所もボン君が
完全に若返ってますもんね^^

醍醐父ちゃん~いっぱい若返って
いっぱい遊んでもらってね(#^.^#)

エヴァママさんへ

お元気だったでつか~~ぁ
ネロネロのれろれろで滑っちゃうんですよ

・・大変(●^o^●)

きよしさんへ

そんな事はないんですよ>^_^<
醍醐は急に遊ばなくなったんです(室内ではねっ)

外なら気が向けばボールとかフリスビー
がぶがぶしてます

それはその子によりけりだから
くましちゃんはどうなるかは分からないのだ(@^^)/~~~

たまふく母さんさんへ

そうみたいですね~~ェ
王子が遊べば目がきらきらして
はっちゃきになってます

何なんでしょうねっ
はしゃぎ過ぎてへ^へ^してますよ(^_-)-☆

ペシペシ・パシパシ
一体何をしているの~???
気になるなぁ。
父ちゃん最高!!
毎夜毎夜 醍醐君のお顔で
疲れが飛ぶね!

あーさんさんへ

昔を思い出したみたいですねっ
大好きだったハンバーグで
懸命に遊んでましたっ(@^^)/~~~

お疲れ飛んでv-218よかったですっ

醍醐父ちゃん&海斗王子&クッキー爆睡なう。笑
一週間会わないだけでこんなに大きくなるって未だにびっくりさせられます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもみんな元気に長生きしますように…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

醍醐父ちゃん、赤ちゃん返り〜?!(笑)
海斗王子が遊んでる姿を見て...
昔が懐かしくなったかな(^^;;

隊長〜
ペシペシパシパシ遊びって、
どんな遊びですか〜(興味津々...v-222)

ドミちぇんちぇいさんへ

毎日会っていても驚くよ
急激にでっかくなってるし\(^o^)/

ちぇんちぇい(^_^)v
こりからも父ちゃんと王子のお守り頼むねっv-218

メルママさんへ

あんなに無関心になったおもちゃ
面白いですね~ェ
状況が変わるだけで思い出したかのように・・・

ペシペシ・パシパシ遊びとは::

おもちゃを醍醐が銜えます
その銜えたおもちゃを隊長の所に銜えてきます
その銜えてきたおもちゃを
隊長の手で押してあげるんです

すると父ちゃんも押し返すんです

これはピーピー音が鳴るボールあるでしょ
それをねっ

パピコの頃銜えて来たので
ピコピコ鳴らしてあげたら
それを気に入って遊ぶたびに
父ちゃん押してくれ~~って持ってくるの

いつまでも遊んでるんだよこれが・・・
それを時間がもう1年以上経ってるのに
覚えてるんだな~~ぁって感心しました(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
