スポンサーサイト

(--------)


父ちゃん恥ずかし~~~ィ?

(2012-02-22)
DSC03703指定された文字


ち~~~っと前の写真だけれども

海斗王子の前で

父ちゃんのおやつタイム~~ゥ


まだ海斗はおやつの意味を知らないからね~~ェ>^_^<




DSC03705指定された文字



ジ~~~~~~~~~~~~~~~~っ



DSC03706指定された文字



おいらの父ちゃん何してんだべ??

キョトン


おでめちゃんは撮れなかったが


この日の午後

さ~~ぁ

イスによし掛かって

うとと~~ォ


船を漕いでいるまったり父ちゃん


たっぷ~~ゥの右端には

おやつを見せてる訳でもないのに

なぜか泡提灯完成



DSC03693指定された文字



なぬ??

隊長



DSC03695指定された文字



めっちゃおねむだから

静かにしなって~~ェ



DSC03697指定された文字



おいらのたっぷ~ゥが

何だって??




何だってか??

泡提灯出来てるんだって(●^o^●)

ま~~ぁ

結構な大きさだ事

これ以上大きいの膨らめば

もっといいのが撮れるのに~~

(#^.^#)心の中でいつもこう叫んでいる隊長なのでした~~ぁ



DSC03701指定された文字


え???????っ

おやつじゃないのに

泡提灯???



突然我に返り

恥ずかしくなる父ちゃんなのでした


おいら何かしでかしましてん??(爆)



2月18日の海斗


父ちゃんにちょ~~いちょい♪



[広告 ] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

あはは
座ったまま風船作って寝てますね~
美味しいモノの夢でも見たかな~
かわいいパパですね

それにしても・・・海斗ちゃ~ん
ちょいちょいかわいいし
プリケツ最高!!

泡提灯父ちゃん〜〜〜かわいい〜〜〜
絶対くいしんぼうな夢見てますね!

海斗くん、最後は父ちゃんに飽きて
布で遊びだすw
父ちゃんがちょいちょいしだしてるwww

poohママさんへ

なんだかね~~ェ
泡作ってまったりじいさんみたいに日向ぼっこ>^_^<

王子ちょいちょいやってますよ~ォ
迷惑な父ちゃんですが大分我慢してるんです

でもマックスになりかけは
たっぷ~~ゥが揺れてきます
それを王子はまだ知らない・・・
もう少しで洗礼を受けさせます(●^o^●)

きよしさんへ

父ちゃん食いしん坊だからね~~
おやつ食べてるのかも(#^.^#)

父ちゃんのちょいちょいは逆にまだ危険なんで^_^;
マウントしたいんですよねっ
あんな図体で
それはもう少し大きく王子がなってからなので
静止しなければならぬのだ>^_^<

凄い座り寝で提灯←凄技です♪

海斗くんのちょいちょい姿可愛いです!!
父ちゃんちょっと我慢顔だよね(笑)

海斗王子、興味津々(*^^*)
ジーッと見てますね〜
こうやって、見ながらいろいろ覚えていくんだろうな〜♡

醍醐父ちゃん、器用に座りながらの居眠り〜(笑)
ぷぷぷっ...(^^;;
泡堤灯作って、どんな夢を見ていたのかな〜(ぷぷぷっ...笑)

醍醐ちゃん、すごい体勢でオネムだねzzz
日向ぼっこからのオネムzzz
海斗ちゃん、大きくなってきましたね!

醍醐隊長さん、こんにちは!

海斗くん、「父ちゃん遊ぼ~」って言っているのかな?
ちょいちょいって小さいおててが可愛いね。
醍醐くんも海斗くんをくんくんして
仲良し親子だね~!

醍醐くんの大きい泡提灯に笑っちゃったよ。

隊長、道路の真ん中で止まっちゃったことがあるの?
それは大変だったね~(>_<)
ドキドキだったでしょう?

ぽちっと☆~

フレブルボンパパさんへ

出た(^_-)-☆
凄技2回目??

何を思って出したのか・・・

王子はま~ぁ
ちょいちょいしてます・・・そのうち怒られるのに
全然解ってません

でも大分黙ってられるようになったかな~ぁ(汗)

メルママさんへ

こうして覚えていくんでしょうが・・
痛い目に合わないと覚えられない子な気がします(#^.^#)

父ちゃんの寝ながら提灯は・・
ほんとに食べてる夢見てるかもねっv-10

白羽ママさんへ

そうなのよ~ォ
お昼は大抵ここにいるかも(●^o^●)

わざわざ日に当たりにいって
まったりしてます

王子大きくなったよ(^_-)-☆

ようちゃんさんへ

海斗は父ちゃんと遊びたいんだと思うよ(#^.^#)
ゲージから出たらまず父ちゃんにちょいちょいしてるからねっ

迷惑顔な父ちゃんですが・・・

泡提灯笑うでしょv-11
寝てのにねっ
何てまぬけな・・・

そうなの!!止まったのよ
でもそこは肝が据わってる隊長ですから
すぐ傍にある全然場違いなメーカーさんに一言言って
引っ張ってもらってすぐ対処したんだよv-218
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
