スポンサーサイト

(--------)


悪ガキめっ 少し懲らしめたろか??

(2012-02-21)
DSC04237指定された文字

よっ

父ちゃん

早くこっから出してくれるように

隊長に言ってくんない??


何やら親子で密談中・・・








DSC04238指定された文字


何だよ~ォ

父ちゃんでもダメなんかい

じゃ~~ぁ

こうして~~ェ

悪い子しちゃうんだから!!




DSC04239指定された文字


キー

ゲージの入り口をガリガリしてますっ

そしてフリータイムへ>^_^<


海斗王子様

隊長が黙ってると思ったら

大間違いだよ




DSC04241指定された文字



あれ~~ェ????




DSC04242指定された文字


王子たま~~ぁ

何処???




DSC04244指定された文字


・・すると~~ォ

ニョキー

あまりの速さに

クロアザラシぶれまくる^_^;





DSC04245指定された文字


たったと

脱出したかと思ったら




DSC04249指定された文字


へへ~~ェん

海斗様にかかれば

ちょろいもんよ


このどやポーズに

腹たつわ~~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

海斗君のポンポンお腹
萌え~(*´ェ`*)…♥

父ちゃん リバースは大丈夫でした?
うちも無理な 丸飲みをしようとするのか
オヴェ~って言ってます(笑)
愛犬ガムです。怖くてあげれません。

海斗王子(笑)
やんちゃぶり発揮♡
無邪気な姿は可愛い〜(*^^*)

ピンクのカゴが甲羅に見えたよ(笑)
甲羅からモゾモゾ...頭が出て...脱甲羅!!!
日に日に成長してますね(^^)/

海斗王子様~
元気にやんちゃしておりますね^^
体力有り余ってる感じかな~(笑)

ふふ~懲らしめられてるとは思って
無いんでしょうね!
きっと隊長さんと遊んでるつもりなのかな?

どやポーズ可愛いわ~(#^.^#)

最後のやったった!顔、最高ですねー^^
私もよくやったなぁ(笑)おかげで籠や段ボールみると
尻尾巻いて(ないけど(● ´艸`))逃げていきます^^
これを見る限り、海斗王子は大きくなってもこんにゃろっ!
てやってそうですね^^目に浮かびました~

あーさんさんへ

おえ~~ェに
げふ~~ゥに
妙に人間臭い父ちゃんです>^_^<

海斗王子のポンポコリン
たまに後ろにヒックリ返ります(^_-)-☆

メルママさんへ

甲羅ねっ
丁度顔だけ出してくれたら
良かったのに~~ィ

動き早過ぎて連写もついていけない
のですよ
もう少しじっとしてて~~ェ

なのでブレブレが多いおだ^_^;

たまふく母さんさんへ

ま~~ぁ
懲らしめてるのか
遊ばれてるのか解りませんが・・・

いや!!完全に王子の方が1枚上手な気がします>^_^<

叱られてもやりますおいら・・・
これ父ちゃんと同じです

さすが親子v-219

名前のなかったunicoさんへ

今からどや顔されたら
今後が想像出来るでしょ(●^o^●)

ふ~~~ゥ
どんだけやんちゃなのか
思い知らされそうですv-12


でも多分フレンドリーワンになる事は
間違いないと思います

これは父ちゃんの血を引いたと
思われるe-454

海斗くん、ゲージから出たくて
がんばってるのね^^
とーちゃんと密談可愛すぎw

ピンクのカゴに入れられても
すごい速さででちゃうのね^^
これは、醍醐君よりやんちゃぼうすちゃん?w

グリニーズ、大き目のだったら
飲み込まずに、ゆっくりカミカミしないかなぁ?

みこさんへ

密談親子
ここでは仲良しです(●^o^●)

かなり父ちゃんより
やんちゃですね~~ェ
隊長も引く程の身軽さです

でも遊び応えがあります
打てば返ってくる感じ(^_-)-☆

大きいグリちゃんなら大丈夫なんだね~ェ
今のがなくなったら試してみます
確かに父ちゃんは小型だったかも・・
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
