スポンサーサイト

(--------)


父ちゃん忍の一字なのだ・・・

(2012-02-20)
DSC03942指定された文字

隊長な~~に

その変な色したぼっこ





DSC03944指定された文字


これかい??

みなさんのブログで


気にはなってたけれど

手がでなかった商品

それはグリニーズ

理由・・・・・色がどうもね~~ェ

草・・・・

旨いのかな~~ぁと思い

やっと思い切って購入しました




DSC03946指定された文字


ささっ

父ちゃん悪ガキ息子も

ゲージインしたところで

どうぞ>^_^<






DSC03947指定された文字


ぬ?????

父ちゃん不思議な顔してますが・・・

まずいのか・・・・??




DSC03948指定された文字



手を離してやると

ガブガブ・ムシャムシャ





DSC03949指定された文字

咬むのに

多少難産しておりますが

どうやらお気に召された様子





・・・・・・がしか~~~ぁし



この後大量におえっぷ~~~~~~~^~ゥ

引っかかったかもしれないが

リバースしちゃいました


だからやるなって言ってるんだ

天敵父さん怒る


しょうがないから撤収した所??




DSC03943指定された文字



あの~~~~~~ォ

どこへ隠しました??

父ちゃんに詰め寄られた隊長なのでした~~ぁ



ごめん父ちゃん

今度天敵父さんいない時に

リバースしてもいいからあげるから

それまで忍の一字なのだ


男はここでグッと我慢




2月4日撮影した海斗


きのこ家の入り口に座り


出せ~~してますが

その後甘えん坊に・・・

短いけどどうぞ(@^^)/~~~





[広告] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

慌てて食べてリバースしちゃったのかしら?

男はグット我慢v-218
わが家でも合言葉です(笑)

海斗君☆可愛いですね。
わが家の小春&文吉のパピコ時代を思い出します。
癒されますねe-267

それ、なまら、スキらてぇ~。
オラは、晩御飯の後にもらうてぇ~~。
土曜日からおとさんの看病してたてぇ~。
なんと、39℃越えしたてぇ~。
もうこれ以上アホアホにならないことを、祈るてぇ~。
代筆おか

醍醐父ちゃん、うまそうなスティックだすね。
私は晩御飯で、ゴボウスティックはむはむしただすけど。ゴボウも美味しいですよ。
海斗坊っちゃん
もうすぐ二本足で歩きそうな感じが、可愛かっただす。

グリニーズ
調べてみました☆

いろんなおやつがあるんですねー!!!
確かに色が微妙w

でもリバースしてもまた欲しくなるんですね〜!

海斗くん、必死の講義がかわいい〜〜〜^^

FrenchFamily*chaccoさんへ

父ちゃんはもうしょっちゅうリバースするんです
名づけて逆流出男(●^o^●)

海斗がきてから
まだちっさいので絡みも少なく
かなり我慢してるはず・・・

今大きくなったらその分父ちゃんの洗礼を
受ける事でしょう

果たしてどんな事になりますか
癒し親子になればいいと思います(^_-)-☆

源太さんへ

これきもい色らてェ~ェ
でもワンにはうんまい食べ物らしいてェ~ェ

えっ!!
おと熱~~ゥ??
ちっと飲みすぎでないかい(笑)

早く治すのだv-12

みひぃさんへ

何だす??
ごぼうスティック??
お酒のおつまみだすか??(笑)

海斗坊ちゃん
何が・・・チビ~~ぃっ

ま~~ぁ
悪ガキで困ってますよ(#^.^#)
こんな活発だとは・・・
想像だにしてませんでした(爆)

育て甲斐がありますともv-218

きよしさんへ

今風で言うときもいでしょ・・
ずっと気になってましたが歯磨き効果もあるみたいです>^_^<

海斗の抗議は
それはま~~ぁ猫みたいな声です

前世は猫に違いない(@^^)/~~~

確かに色が・・・ですよね。
うちもサンプルはもらいましたが
自分で買ったことはまだないです。
でも、美味しそうに食べますよね。
醍醐ちゃんはおえっ!!しちゃったの?
一気に食べて詰まったかな?
ゆっくり食べること、できないもんね(笑)

コンニチワァ♪|/// |(*´∀`*)ノ| ///|ウィ-ン

グリニーズ おっきいまま 飲み込んじゃったんだね~ 醍醐くん 大丈夫~
うちの 2ワンは 大好物で 歯にも 口臭にも いいかな~って たまにお得パックが出るときに 購入してるよ(゚∇^*)
なにせ ちょいと お高いから しょっちゅうはあげれないんだけど(= ̄m ̄=) 
海斗くん いい感じに 背もたれしててかわいぃ~ね~v-238
だして だして~って 必死だぁ゚+.*゚ ♪d(d′∀`)(′∀`b)b
やんちゃ君になってきて たまらんなぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

グりニーズ味は大好きな様で
犬格が変わるほど取り上げる私に怒った事が
これが最初最後でした
飲み込む勢いで怖くてこれ以降上げてません

海斗く~ん
かわええですよ~
もうそんな姿でいたらギューってしちゃいそうです
ケージの外で遊ぶのが楽し事が分かってきたのかな?
出たいね~♪

海斗くんがかわいくて、癒されたくて、ここに来ちゃいます。

グリニーズは、きゃらもリバースします。
食べたいけど、恐いようで、グリニーズの周りでハネるけど、食べなくなっちゃいました。
フレブル飼いの人に相談したら、「細かく切ってごはんに混ぜてる」というので、やってみましたが、最近、内容的にも良くないとか聞いて、それも止めてしまいました。
好きなので、惜しいですけどね。

グリニーズ、醍醐くん、初めてだったので食べ方を練習してたのかな~?
でも、リバース出来て良かったよー!
普通に食べれば、問題無いし美味しいとは思うのですが、
病院でそのまま誤飲してしまったりとかもあるって聞いてるし。
で、ももにはそれからあげてないんです(泣)
醍醐くんも上手に食べれればもっとたくさんもらえたのにね~、残念!
海斗くん、出して~って可愛過ぎ♪♪
もー、すぐに出してあげたくなっちゃう~♪♪

白羽ママさんへ

こればかりではんく
慌てて食べるから他のでも食べた後
遊んでる最中によくリバースします^_^;

人間が匂いをかむと変な匂いだよ~
でもワンにはたまらんようですね~ェ

berryさんへ

値段みてび・つ・く・りですね
おやつ感覚では・・・

せっかくあげてリバースはないだろ(汗)
大事に食べて~~ェな(@^^)/~~~

今度はゆっくりあげましょう(●^o^●)

王子様はま~~ぁ
つっぱりかもねv-10

poohママさんへ

こんな変な匂いのグリちゃんの
どこがいいんだろう??

そんなに好きならリバースしなきゃいいのに
あ~~ぁ勿体無い>^_^<

海斗はね~~ェ
ま~~ぁ
態度ビッグLですよ~ォ

何せ
鳴き声がおもろくてねっ

醍醐父ちゃんとは甘え方が違うんです
さすが下の子??(爆)
これがまた可愛くてv-10

ゾフィさんへ

ん??あまりよくないのですか??
初めて与えたのですが・・・

父ちゃんは比較的これでなくても
よくリバースするんですが食べても意味ないかもですね^_^;

ちっさいなりに海斗は成長しております
めっちゃやんちゃなので
きっと手を焼くでしょう(@^^)/~~~
ま~~ぁ

やんちゃだった父ちゃんが大人しく感じます
ですがめっちゃ可愛いです(●^o^●)

癒されまくりですv-238

醍醐隊長さん、こんにちは!

あー。グリニーズ~。
私も初めは何~この色~?美味しくなさそうって
思っていたの。
においも良いにおいじゃないし~(^^ゞ
でも、今ねミニーたんの一番大好きなおやつなの。
醍醐くんリバースしちゃった?
ゆっくりゆっくりよーく噛んで食べてね(^_-)-☆
うまうまは逃げないよー(笑)

海斗くんの声、めちゃめちゃ可愛いね~。
お腹ぽんぽこりんだし~。
可愛くていつまでも見ていたいな。

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

そうだよねっ
ミニーたんも大好きなこりっ

多分ね~ェ
豪快にあっという間になくなったからおえっぷ~~
だと思います

賛否両論のこのおやつ
結構おえっぷ組みが多いみたい(汗)

気を付けなくちゃ
ミニーたんは優しく食べそうだから
心配なさそうねっ

海斗王子は案外美声??
甲高いかもしれません>^_^<

クウ太は食べ物は何でも好きで、丸のみするので
ご多分に漏れずグリニーズも丸のみでした。
やっぱおえっぷでした(汗)
それ以来あげられないのです…。

海斗君外で遊びたいんだね。
声がまだ高くてパピーっぽくて可愛い~~♪
後ろで響いてるのは醍醐君の声でしょうか?
醍醐君の声は結構高いんですね!
比べてみるとクウ太はすごく低音みたいです。

クウ太ママさんへ

やっぱり
みんなおえっぷ~~なんですね>^_^<
そういう意味では危険な食べ物??

海斗声高いでしょ(●^o^●)
父ちゃんより甲高いと思います~

背後で鳴いてるのは
先住犬のポメのクッキーです

父ちゃんはまだ迫力あるよ~~ォ
残念ながら父ちゃんではないのだっe-440
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
