スポンサーサイト

(--------)


いかついキミっ

(2012-02-19)
おいら^~ァが

タイムすりっぷ~~ゥ

1月26日の海斗王子(お蔵入り)

耳が立ったり。寝たり(●^o^●)




DSC03545指定された文字


何だ~~ァ

あいつ・・・

いかついメガネしてないか~~ァ


ひょこひょこ~~~ォ





DSC03547指定された文字


つっかまえたっと(^_-)-☆






DSC03550指定された文字


いかつい割には

大した攻撃はしないらしい


でもなっ

いかついキミ??

ちっと待ってなっ




DSC03557指定された文字


ちょっとおいら浮気中

いかついキミは

黙って背中で語っていた~ァ




DSC03561指定された文字



少し遊んで~~ぇ



DSC03565指定された文字


お待たせ~ぇ

チュパっ

おいらが齧るのに丁度いい感じでないかい??


ちょっと失礼するよっ




DSC03568指定された文字





ぎょえ~~ぇ

王子様そこだけは

やめておくれ~~ぇ


・・・いかついキミは

かなり悲鳴を上げて助けを求めているようだ>^_^<




DSC03572指定された文字


いやいや~~ァ

仲良くしようよ

これから長~~い

お付き合いなんだから
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだぁ~
タイムスリップだね^^
そのお耳がかわゆす(#^.^#)

いかついキミをいたぶってますな(笑)
これからも長~~~~いお付き合いに
なる事を願っていますi-278

たまふく母さんさんへ

もう既に戦いを挑んでいる
勇敢な王子なのです(●^o^●)

これからも長い~~お付き合い
・・・最近は父ちゃんも興味を持ち出して・・・

大人げないったら>^_^<

海斗くんやっぱり小さいですよね!
かわいいな〜アヒルさんもかわいいw

くましがなんかでかすぎるんかと思いましたw

早くおもちゃで遊んでるとことか見たいです^^
たまらんでしょうねー♪

ぴーんと立ったお耳もいいけど
パピコ全快の寝んね耳時代もいいねぇ^^
いろんなオモチャちゃんと仲良しに
い~っぱい遊ぶんだよん☆

↓ネムネムとおちゃん、たまにはめいいっぱい甘えてね☆
『出して~』とキュンキュンきゃんきゃんの
海斗王子さまのお声 かわゆいなぁ^^
いつから、声変わり?するか楽しみだね☆

きよしさんへ

そうなの・ちっさいの
このコをお迎えする前に余りにもちっさいので
ブリーダーさんがもう一度交配(父ちゃん)どうですか??・・・と持ちかけられて実家にお迎えしたんです

詳しく言うと6匹中♀4・♂2のうち
オスで残ったのは海斗だけなんですよ(@^^)/~~~

ちっさいけどなかなかどうして
やんちゃ過ぎなの

そうですね~
醍醐父ちゃんの同じ頃より1キロ近く
小ぶりです・・がめっちゃ元気ですから

少しずつ大きくなってます
やっと3キロ超えたところ
来た時は1.2きろしかありませんでした

でもこれから大きくするからね~~ェ
小さく生んで大きく育て~~ェ(#^.^#)

みこさんへ

手当たり次第にあれもこれも
人間のコと同じだよねっ(●^o^●)

ねむねむ父ちゃんに
キャキャン声の王子様

もうキーキー甲高い声なので
全開鳴きするとうるさい(汗)

こんなに父ちゃん鳴かなかったからな^~ぁ

Re: タイトルなし

> きよしさんへ
>
> そうなの・ちっさいの
> このコをお迎えする前に余りにもちっさいので
> ブリーダーさんがもう一度交配(父ちゃん)どうですか??・・・と持ちかけられました(連れて行っても
 育たないかも・・・と言われたんです
 が
 それを蹴って実家にお迎えしたんです
>
> 詳しく言うと6匹中♀4・♂2のうち
> ♂で残ったのは海斗だけなんですよ(@^^)/~~~
>
> ちっさいけどなかなかどうして
> やんちゃ過ぎなの
>
> そうですね~
> 醍醐父ちゃんの同じ頃より1キロ近く
> 小ぶりです・・がめっちゃ元気ですから
>
> 少しずつ大きくなってます
> やっと3キロ超えたところ
> 来た時は1.2きろしかありませんでした
>
> でもこれから大きくするからね~~ェ
> 小さく生んで大きく育て~~ェ(#^.^#)

可愛いなぁ(*^^*)
真っ黒ボディーの王子に黄色いあひる、
両方ともオモチャみたい^^
あひるちゃん、どれくらいもちますかね?(● ´艸`)

タモリさんのようなひよこちゃんですね〜(ぷぷぷっ...笑)
タモリひよこ♡可愛い〜

海斗王子のお耳、片耳立ちの片耳垂れ〜(*^^*)
これまた可愛い〜
今はカプカプ遊びだけど、
いつかそのタモリひよこも破壊されちゃうのかしら(笑)

醍醐隊長さん、こんばんは!

海斗くん、おもちゃで遊んで楽しいね~♪
まだパピコちゃんなので
おもちゃも丁度いいね。
半年後くらいには破壊されちゃったりするかな~?(^^ゞ
おもちゃと仲良くね(^_-)-☆

unicoさんへ

両方ともおもちゃ(●^o^●)
そうかも(爆)

このいかついキミっ・・はねっ
案外固いので長持ちしそうな気がします

メルママさんへ

タモリ・・・似てる(@^^)/~~~
ママさんいいとこ見てますね~ェ(笑)

今は楽しそうだけど
将来は??

穴が開くのは遠いかもね~~ェ
頑丈ですよこのいかついキミはv-12

ようちゃんさんへ

こんな可愛いいかついキミっで
遊んでいるうちはいいですが・・・

もう柔らか素材はぶん回しています(モヒャー)
破壊力は父譲りですよんv-91
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
