スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんと隊長の二人言(^_^)v

(2012-02-18)
DSC02584指定された文字

なァなァ

隊長が寝っころがるなんて

珍しくないか~~ァ






DSC02586指定された文字


そうなのよ~~ォ

寝たい訳ではなく

父ちゃんと寝転んで

ツーショット撮れないかと思って

ソファーにごろりしてるんだけど・・・




DSC02587指定された文字


へ~~ぇ

ま~~ァ

おいらは

眠いからなんでもいいんだけど・・・


ちょっと~~ォ

父ちゃん近いって


DSC02585指定された文字


近かろうが

遠かろうが

わしには関係ね~~ずらが(^_-)-☆



DSC02588指定された文字


丁度えぇ~

大根足クッションあるでね~~ぇかい>^_^<


ちと休憩




DSC02591指定された文字


隊長の心の中は・・・

あ~~ァあ^_^;

このあごの下は

よんだり

レロレロなんだろうな~~ァ





DSC02592指定された文字


そんなの知るかい

おいらは

あごさえ休まれば

それでいいんじゃい








2月4日の海斗


ゲージから出せ~~~と

騒ぎまくり

ダダをこねるようになりました~~ぁ



[広告] VPS

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

こりまた、いいお顔のお写真^^
顎のせまったり顔、たまんないですね。
よだれがすごいんだ(爆)今度はそのお写真もぜひ^^

海斗くんかあいい鳴き声!!アンアンつってるよ♪
くらむも閉じ込めるとそういう鳴き方してたなぁ。
いまじゃぁ鼓膜破れそうなくらいでっかい声で…(>_<)
いろんな鳴き声ありますよね。父ちゃんはどんな鳴き声だろう?

海斗君立派に主張しますね。
パピコはこんな鳴き声なのね(笑)
可愛い。

父ちゃん、良い枕見つけたね。
ゆっくり休まったのかな??

海斗くん、すごくカワイイ泣き声だけど、しっかり怒っているね。
そこのアンバランスが、また何とも言えず、カワイイ!
醍醐君は、いいクッションを見つけてゆっくり暖かく寝んね出来た?
撮影協力したんだもんね。
ぬくぬく寝んねいいよね♪

unicoさんへ

なかなか自分と一緒の写真って撮れないんですよね
隊長はみたいんですよ
自分といると父ちゃんはどんな顔してるんだろう??って思うから(@^^)/~~~

海斗の鳴き声でっかくて甲高いんですよ
うるさい・うるさい(●^o^●)

父ちゃんあまり鳴かなかったので
やたら大きく感じます

たまに猫声になるんですよ

父ちゃんの鳴き声
そうだな~~ぁ今度おきかせします??

あーさんさんへ

はい(^_^)v
自己主張はハッキリしてますねっ

何せゲージから出たい男
活発ですから常に遊んでたい・・・と思います

父ちゃんはアゴさえ乗せられれば
何処でも出れちゃう特技の持ち主です>^_^<

空太郎ままさんへ

ま~^ぁ
誰に似たのかこの癇癪男

自己主張が強い海斗王子ですよ^_^;
色んな声で鳴きます

前世は猫かも(^_-)-☆

父ちゃんはゆっくり寝ましたさ~
隊長はよんだりで飛び起きましたともっ

海斗王子ますます、やんちゃ王子になった~?
わんぱくの血筋らてぇ~~。
でも、まだまだ、かわゆいぞぉ~~。
醍醐~。
源太もその気持ちわかるらしいぞ。
おとのズボンは、べちゃべちゃらてぇ~

源太おとさんへ

海斗王子は日増しに凄い事になってるのだ>^_^<
すばしっこくて適わんのだ

たまに短い足でスイッチ入ってるよv-218

父ちゃんのよんだりは
めっちゃ濃厚のカピカピv-353らて~~ェ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
