
(--------)


息子が父を挑発か(もひゃ~~)

(2012-02-17)
DSC04209指定された文字


安全地帯にいながら

反射神経良く動く醍醐父ちゃん

ひょこっ





DSC04210指定された文字


きたな~~ァ

我息子

悪がき海斗め~~ぇ(@^^)/~~~




DSC04211指定された文字

いやっほ~~ォ

喜びの舞をしながら






DSC04212指定された文 訂正





父ちゃんに近づこうとする

おいら様


DSC04215指定された文字


父ちゃん仲良くしようぜい




DSC04218指定された文字


おっと

父ちゃん暴走しちゃいかんよ~~ォ




DSC04220指定された文字

ありり??


父ちゃん逃げるのか~ァ







DSC04224指定された文字



なっさけないな~~ァ

おいらまだパピコだぜ~ぇ??


DSC04226指定された文字


近づいて

父ちゃんを挑発か??


・・とそこへ




DSC04231指定された文字


でか顔登場~~ゥ


こりが父ちゃんのでか顔だ

息子よ

参ったか・・・

同じ横顔してるし
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃん表情がたまりません◎^^
最後の写真かわいい〜
大きさが全然違いますねー!
こんなちびっこが
1年で父ちゃんに並ぶなんて
考えられませんね!

喜びの舞~^m^

パピコって怖いもの知らずでドキドキ
するけど、そこが可愛いですね!

最後の写真は本当にとっても良いです♥
仲良し親子の感じが出てますよ(*^^)

親子ブヒレスが見れるのも楽しみだな♪

きよしさんへ

あら>^_^<どうもです(笑)
そうですね~ェ

1年で並ぶかな??
海斗は標準よりちっさめだから(^_-)-☆

でも元気は父ちゃんより↑かもっ

でっかくなってこのシーン撮るのも
比べられていいかもねっ

たまふく母さんさんへ

ありがとう(●^o^●)
ま~~ぁ怖い物知らずとはこの事を言うんですよ(汗)

今はまだ父ちゃんを静止させてます
たまに海斗のしつこさがうざくて
タプタプぷるぷるさせる事もありv-12

もうちっと図体が大きくなったら
父ちゃんから痛い洗礼を受ける事になるでしょう(^_^)v

よろこびの舞❤可愛いですね!!

海斗くんムチコロ具合が増してきましたね!!

醍醐くん優しいお顔で海斗くんを見てるね♪

海斗王子♡いやっほー
可愛い〜(*^^*)
はしゃいでますね〜。少しずつ大きくなってる海斗くん。
同じ横顔♡
さすが、親子〜そっくり〜(^^)/

フレブルボンパパさんへ

ようやくお肉が付いてきて
顔も少しでかくなりました~ぁ
それなりに順調です>^_^<

父ちゃんの顔は優しいのかな??
いつマウントしようか考えてるみたいですよ(爆)

メルママさんへ

はい(^_-)-☆
順調にでっかく成長しています~ゥ

怖い物知らずのはしゃぎ過ぎ王子
ま~~ぁついていくのがやっと(汗)

めっちゃすばしっこいのです
父ちゃんも今は我慢の時期ですv-221
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
