スポンサーサイト

(--------)


決定的瞬間(モヒャ~~)

(2012-02-15)
さ~~ァさ~~ァ

フリータイムっと♪

・・とその前に


DSC03837指定された文字


そろそろお出ましの時間何だけどな^~ァ



お食事中でも見たい方は

さ~ァさ~ァ

どうぞ




DSC03849指定された文字


んっ



DSC03850指定された文字訂正


ん~~~~~~~~~っ

何ともはやっ

超・ロングもりもり

いや~~ァ


DSC03843指定された文字



本日も快調×2


DSC03852指定された文字



終了後

おでましになった醍醐父ちゃん

クンクン

な~~ァ海斗や

くっちゃくないかい??

クンクンクン



DSC03863指定された文字


父ちゃんとのフリー対面も

大分慣れたけんどな~~ァ


何せびびり~~ぃなのは

このおいら父ちゃんなんだよ(汗)



DSC03836指定された文字

・・だってな隊長??

海斗


DSC03835指定された文字


おいらのタプタプ

攻撃するだろ??

おいら逃げるので精一杯なんだよっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

小さい身体からは
想像を超えるlongなウンチですね~
立派だ!!
父ちゃんのタプタプは
私でもパクリしたいですよ~(*^_^*)

この間、名前入れるの忘れちゃった!
ごめんなさぁ~い(^_^;)

海斗王子様~健康的なロングなのを
しちゃってますね・・(≧∇≦)

醍醐父ちゃんビビりなの?(笑)

↓の動画!
醍醐父ちゃんの優しいのが映像から
感じますよ~ほっこりです(#^.^#)

あーさんさんへ

健康優良児とはこの事ですね(^_-)-☆
ま~ァこの時間は2回します

良く出るわっ

父ちゃんのタプ~~
がぶりたいの??(@^^)/~~~
案外タプファンっているもんだあ~~ァv-10

たまふく母さんさんへ

権兵衛さん登場~(^_-)-☆
ま~~ァま~~ァよく出るよ
この体からは想像出来ないバナナちゃんですの(爆)

父ちゃんの優しさ~~ァ
でも火がつけば後ろからマウントしようとする
アホ父ちゃんなんですよ(●^o^●)

おお~~~♪

そうだ!!ウンチ写真も記念になりますよね!!
我が家も絶対、リコの写真をとろう!!と心に決める
キッカケになりました(笑)

健康的なウンP〜は見ていてニンマリですね(*^^*)
カラダは小さくても出すものはしっかり出さなきゃね〜

醍醐父ちゃんの方がビビリ〜なんだ(笑)
そりゃ〜タプタプ攻撃されたらイタいかっ(^^;;
でもガウ〜しない父ちゃん♡偉いっ。

醍醐隊長さん、こんにちは!

ちっちゃい体の海斗くんだけど
立派なウンP出しちゃうのね~
あはは。
でも、健康な証拠ね(*^_^*)

ぽちっと☆~

フレブルボンパパさんへ

ガハハ~~ァ
きったないですがパピコって事で
だってかわいいんだもの(^_-)-☆

さすがにリアルに載せるのは控えました(汗)

メルママさんへ

記念といいますか
偶然撮ってみました
隊長の方へおけつ向けたので>^_^<

出るわ・出るわの超ロング~ゥ

父ちゃんは海斗の攻撃に
タジタジですが逃げる術を覚えたので
大分反射神経v-218よくなったよ(●^o^●)

ようちゃんさんへ

こんなのはしたないでしょうが
パピコだから許して~~ぇ

健康的なGOODロング
隊長としては羨ましいわ(^_-)-☆

ま~~ァちっこいけど一丁前ですv-221
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
