
(--------)


父ちゃん6歳おめでとさんなのだぁ

(2014-12-11)
DSC09137.jpg

ちょうは

おいらが主役さ^^


DSC09139.jpg


・・がすか~ぁす

例年お鼻をちっとお焼けになってる父ちゃんは

火が怖いのだ( ;∀;)


DSC09142.jpg

父ちゃん6歳なのにだっせ~~~ぇ


DSC09145.jpg

何だと~ォ

おいらが主役や~~あ

ガブリンチョ

DSC09157.jpg

今日もアシスタントは天敵父さん

被り物ぶん回し禿げた状態でお祝いWWwwww


DSC09158.jpg

うめうんめ~~ぇ

DSC09159.jpg

涙が

DSC09168.jpg

チョチョぎれて

DSC09169.jpg

もう嬉しくて~ぇ

DSC09171.jpg

デメクロオセロが大騒ぎ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長さん~醍醐父ちゃん~6歳ですよ!!
どんくさ~父ちゃん~ハッピーバースデー
ツーユ
おめでとうさんです♬♬♬
此からも、親子バトルで?呆け防止お
天敵、爺さんと椅子取りゲームを(・_・;)
皆さんに、可愛がられる!
醍醐父ちゃんで~ね~(^.^)
顔~イケメン
性格~優しい~愉快~
ファン~大勢!
親子揃って、頑固者
誰の遺伝子だべ~

No title

父ちゃん6歳?7歳?どっちでもおめでたいのだぁーーv-315
涙ちょちょ切れケーキ、またまたおめでたいのだぁーーー!!
王子とバトルしてお昼寝してスリスリして、、、
幸せいっぱい楽しいこといっぱいの一年になりますように❤

おでめくるりん父さん、父ちゃんの兄弟達、
お誕生おめでとうございます。
これからも、うまうまご飯に感動の涙しつつ、元気にお過ごしくださいね(^o^)

No title

とーちゃん、お誕生日おめでとう!
幾つになっても目が飛び出るくらい美味しいウマウマが食べれるといいね。
それにしても、本当にうまそうだ♪

No title

v-308父ちゃん、
6歳のお誕生日おめでとうございます。

うむむ・・・。

やはり、なんとなく、どうしても、
王子の態度がデカいが主役に見えるのね・・・。

まあ、それも、
父ちゃんの優しさゆえかなv-290

この一年も
父ちゃん、頑張ってv-220

No title

ハッピーバースディー 醍醐父ちゃん
六歳のお誕生日おめでとう!!!

親子のツーショット 可愛すぎるi-87

No title

醍醐母さんへ

隊長さんおぼけになってますがな( ;∀;)
お友達にお祝いしたら父ちゃんも同じ年になってもうた。

どんくさい父ちゃんはおもろいからいいのだ。
王子にソファーを取られてもさ。

やさす~ぃ父ちゃんだからな^^

No title

とととたまさんへ

隊長やってもうた( ;∀;)
お友達が7歳になってコメントした後
この記事を書いて

そしたらいつの間にか7歳に繰り上げしちゃって
後で気づいたんだよ。

6歳6さ~~いばんざ~ぁい
隊長のあほさもばんざ^~ぁい

ありがとう^^

No title

みひぃさんへ

兄弟みんな6歳ばんざい^^
おでめ父ちゃんの旨そうな顔

最高な顔をいつまでもお見せできますように
元気に過ごせますように(#^.^#)

ありがとさんです^^

No title

空太郎ままさんへ

どもども^^
普段はまんまちゃんを食べていても
王子に横取りされても黙って待ってる父ちゃんですが

イベント時に豹変するんだ。
反対に王子がおりこう^^

ほんとに凸凹親子だよ^^
うまうま大会また来年も元気でできますように^^

No title

すず♡ままさんへ

そう見えますかな^^
王子はこれでもお利口にずっと座ってるんだよ。

フライングゲットの父ちゃんは
カチューシャ浮いてるしね( ;∀;)

優しい平和犬ですからして
元気に穏やかに過ごせますように祈るのです。

No title

Pちゃんさんへ


ありがとさ~~ぁん
かわいいでっか(#^.^#)

最近写真がよく似ててね^^
こうしてツーショットは難しいけれど
アシスタントがいて出来る絵図( ^^) _U~~

可愛くってたまらんぞ^^

No title

happybirthday醍醐とーちゃん♪
6歳のお誕生日いめでとう(*´∀`*)
御馳走でお祝い嬉しいね~
6歳の1年も王子と仲良く元気で見ているみんなを
癒してちょうーだいね^^

No title

たまふく母さんさんへ

へいへ~ぇい
ありがとさんで~ぇす(#^.^#)

王子と喧嘩しいしい
元気に過ごせるように頑張るよ^^

応援頼むぜ!!

ごめん

だいごぉ~。
ごめんごめん。
大切な大切な、だいごの誕生日を忘れるなんて・・・。
だめな、おとらてぇ~。

遅れてごめんね。
ウマウマまっててねぇ~~。

隊長どのぉ。
今回の写真もいいんでないか~いい。
最高らてぇ~。チョコ柿の種ご褒美に送るてぇ~。

No title

源太おとさんへ

いいのいいの忘れてちょ^^
うまうまありがとうて~ぇ

いちばん喜んでたのは
柿ピーうまうまの隊長でないかい(#^.^#)

いつもありがとらて^ぇ
これで太ってやる!!
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
