
(--------)


王子様~3歳の誕生日

(2014-12-03)
DSC09089.jpg


黒豚くんあらっ

何か拗ねてんの??


DSC09091.jpg


いやいや

ちゃうちゃう


DSC09092.jpg

ちょうはおいらの誕生日だぞ^^



DSC09097.jpg

みんなで歌ってな^^

ハッピーバーズデーツーユー♪


DSC09098.jpg


父ちゃんこらこらっ

王子のケーキフライングだべ( ;∀;)


DSC09099.jpg

うまいっ

うまうま♪


DSC09101.jpg

おいらのケーキだぁ


DSC09103.jpg

天敵父さんに食べさせてもらってるぞ^^

いいだろ( ^^) _U~~


DSC09104.jpg


まぢ

うめ~ぇんですけど^^


DSC09115.jpg

父ちゃん背後で涙流して喜んでら( ^^) _U~~


DSC09116.jpg

もうぐっちゃぐちゃや~~ぁ

DSC09117.jpg

おいらの3歳は

とびっきりうめ~~ぇ日

DSC09118.jpg

3歳万歳( ^^) _U~~
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪ガキ~チャイ~3才おめでとうさんです~
誕生日お迎えると、思い出します
海斗お授かったお陰で
沢山の事お教わりましたね~!!
醍醐父ちゃんと親子バトル!
永遠♬♬♬なり~

追伸~ポーラーママ
海斗が,3歳の誕生日お迎えました
橋の向こうで、海斗の兄弟に
巡り会えましたか?
会えたら沢山お話してね~
孫達と遊んで下さい(´`)

No title

王子~~お誕生日おめでとぉ~~うv-315
チーム三歳にようこそ!!
楽しいこといっぱい、幸せいっぱいの一年になりますように☆

No title

醍醐母さんへ

きっと見てるね^^
父ちゃんのポーラーママ
おいらのば~ちゃん。

28歳になるのにおもらししちゃうおいら
うんこもたれちゃうおいらを笑ってさ( 一一)

No title

とととたまさんへ

ありがとさんです^^

3歳だというのに
相変わらずな元気さよ( ;∀;)

ダックる王子にたれ蔵くんに
あだ名がたくさん^^

こりからもよしくね(#^.^#)

おでめとう!!
3歳王子。
お家にケーキなかったので、
いもけんぴを王子の年の数だけ食べてお祝いしたです。

No title

v-308チャイ王子さま、
3歳のお誕生日おめでとうございます。

美味しそうなケーキですねe-454

大きなお目々を見開いて、
食べてる王子さまも可愛いけれど、
それを嬉しそうにみている
優しい父ちゃんさんも素敵ですe-446

これからの一年も
お二人仲良く、
元気に幸福にお過ごしくださいませv-360

No title

みひぃさんへ

おりょ^^
一緒にお祝いしてくれるなんて
嬉しい事言ってくれるじゃないか(#^.^#)

その後ぷっぷ~~しちゃいや~ぁよ^^

No title

すず★ママさんへ

ありがとうです^^

いつもは食べられても平気な父ちゃんなんだけど
こうして座らせると黙ってないのが父ちゃん( ;∀;)

王子は最後までフライングなしなのよ^^


この凸凹コンビこうして過ごすんだね^^
けんかしながら飽きないわよ

遅くなってゴメンナサイ。
かいとぉ~。
お誕生日おめでとうらてぇ~。
これからも、元気一杯の悪ガキ楽しみにしてるよぉ~。

No title

源太一家さんへ

楽しみにしておくがいい^^
しっしかけちゃうからな( 一一)

おいらは元気一杯らて~~ぇ(#^.^#)

ケーキを目の前にしてもフライングなしよん。
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
