
(--------)


父ちゃんの準備

(2012-02-14)
DSC00008指定された文字


は~~ァどりどり

本日のニュースはにゃんかえぇ~出来事あるかいな~~??




DSC00017指定された文字

あらら

本日も

おいらに会いに来てくれた

そこのおっきゃくさ~~~ァん??

ありがとね~~ぇ





DSC00022指定された文字


ちょうはなっ

隊長に甘えながら~~ァ




DSC00025指定された文字

寝る準備すっから

そこんとこ

よろしく




DSC00033指定された文字


頭こりこり


気持ちがえぇ~の~~ォ

そこで出るものと言えば~ァ




DSC00037指定された文字







DSC00039指定された文字


グワ~~ァ

でっかいあくびしかないしょ




DSC00045指定された文字


いや~~ァん

恥ずかしい・・・

タオルを咬んで






DSC00050指定された文字


あ~~ァ

チュパチュパ


おいおい父ちゃん

やり過ぎるとどうなるのか

解っておると思うけど


・・とその時




DSC00053指定された文字



げっ

引っかかった




DSC00054指定された文字



リバース仕掛けたものを

戻す作業

きたなっ



DSC00059指定された文字


おいら知りませ~~ぇん



何もなかったように手があがってくる

この仕草は

古いお友達ならおいらが何をしたいか

解るよね^~ぇ


新しいお友達は

この手を上げる仕草

こりからちょいちょい出てくると思うけど

見ておいてね



本当はねここからもっと

手を替えたりしてまだまだ途中経過があるんだけれども

今日は一気に飛ばすよ




DSC00068指定された文字


段々体が下がっております




DSC00069指定された文字


そうなんです

眠いんです


立ちながらでも始まる

手の上げ下げ

新しいお友達には

今度披露しまっす(何ちゃって)


さてさて

2月11日の海斗

父ちゃんにアタックします>^_^<

どうかな~~ァ



[広告 ] VPS

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ねむいねむいの醍醐君^^
タオル噛んじゃってかわいいね~。
しかもお手てチョイチョイって
あんなことやられたらたまらんね~~(*^3^*)

海斗君もずいぶん機敏に動くようになりましたね。
醍醐パパ、海斗君とバトルする準備もよろしくね!

クウ太ママさんへ

タオル大好き~ィですが
すぐげ~~ってあんな顔しますv-12

なんで手が上がってくるのだかわかりませんが
おもろいですよね(^_^)v

王子様は
機敏過ぎてもう大変です
ひざに乗ったらジャンプして下りそうで・・・
捻挫しないように気を付けてますが

ま~~ァすばしっこくて
反射神経のいい隊長でも焦りますv-91

海斗くんのアタック♪可愛いなぁ~!!

醍醐くんの手を上げる仕草
眠い時、特有の仕草ですか??

こちらも可愛いです♪

タオルを齧ってチュパチュパ...醍醐父ちゃん、赤ちゃん返りしちゃた〜(笑)
肩こりこり♡目がトロ〜ン。気持ち良さそう。
トロ〜ン、見てるだけで眠くなりますZzz〜

海斗王子も機敏な動き(*^^*)
可愛いな〜♡

フレブルボンパパさんへ

アタックされまくってる父ちゃん
かなり引き気味ですが・・・

父ちゃんの手上げは眠いとき特有です
立ってて眠くてもします(^_^)v

こっくりしててよくこけます>^_^<

海斗は恐いもの知らず
きっといつか父ちゃんにがぶりされるでしょう

メルママさんへ

完全に赤ちゃん返りしてます
前より甘え方が半端ない(^_-)-☆

海斗はま~~ァ機敏ですばしっこいです
ま~~ァほんとに親子??・・と思ってる程(@^^)/~~~
育て甲斐がありますよんv-221
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
