
(--------)


赤ちゃんになるのだ^^

(2014-12-07)
DSC05882.jpg


むぎゅ~~~っ

DSC05884.jpg

今格闘中だからなっ


DSC05888.jpg

黒い弾丸が

赤ちゃんに変する時間


DSC05889.jpg

ことすで3歳の息子


DSC05891.jpg

これでいいのか??


DSC05892.jpg

そんなの関係ね~ぇ

DSC05893.jpg

ねんねには必要なのだ( ^)o(^ )
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こら、破壊ダーチャイ~
クッション、座布団、何枚目~?
父ちゃん~親として!何とか?せー
でもね~おしゃぶり寝スタイル!
メンコイのだ。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

醍醐母さんへ

そうやな~ぁ
数えた事ないぞ( ;∀;)

何枚でも破壊してやるぞ^^
おいらのねんねアイテムだからなぁ。

父ちゃんは見てるだけ~ぇ( 一一)
むにゃむにゃ見てみんな微笑んでるだろ??
えぇ~ではないか

No title

にいちゃ~ん。
ナイス突っ込み~~!!
お~じは、まだ甘えたい年頃らてぇ~(笑)

かわいいから、ゆるしてらてぇ~。

隊長どのぉ~~。
ナイスな写真&四コマ漫画ちがうかぁ~。
醍醐の顔が最高らてぇ~\(~o~)/

No title

源太おとさんへ

何てったってモデルがいいからな^^
最高な親子らて~ぇ。

父ちゃんの変顔はナイスなのだ^^

甘えたいお年頃
しか~ぁし御年28歳なのよ。

これまずいだろ( ;∀;)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
