スポンサーサイト

(--------)


充実の日々

(2012-02-13)
DSC04041指定された文字


隊長ま~~たもっこ履いてるのか





DSC04042指定された文字


どっこらせっと



DSC04047指定された文字


ひゃ~~ァ

山頂に到着~~~\(^o^)/


・・ではなく~~ゥ




DSC04058指定された文字



山頂はこっちけ??

むむっ??





DSC04062指定された文字


それにしてもきのこくん

ゲージにいる時より

高くて険しいんでないの??

へ^^??



DSC04070指定された文字



・・・な~~ァんて

おせんちになってる暇はなく~~ゥ


今のおいらの仕事は


ただひたすら遊ぶ事(●^o^●)



DSC04084指定された文字



ちょいちょい






DSC04096指定された文字



ぬいぐるみだったり



DSC04103指定された文字



ボールだったり


なかなか忙しい日々なのだ


忙しいと言うのではなく

いい言葉で言うと


ボンちゃん家フレンチブルドック「ボンリコの日常」


ボンパパみたく

充実してる~~~ゥと言うのだ


ギャハハ


そうすればみなしゃんも

忙しい時にそうでもないと

思えるんだよ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいi-189
ひたすらかわいいっi-176

パックスにこんな時期があったっけか??
記憶にないのぉ・・。

あらぁ~
海斗王子様は充実中なんですね(*^_^*)
お遊びが大事なお仕事だもんね!
超充実して色んな事吸収しなきゃ♪

どんなおもちゃにも興味津々だぁ~!
可愛すぎだわ(*≧m≦*)

Bekoさんへ

あったでしょうよ~~ォ
パックスくんにもこんなか~い~時期があったんですよ

顔がでかくなると
忘れてるでしょうけどねv-10

海斗を見て
昔のパックスくんを記事にするのもありですよ~~ォ

名前がないぞ~ォさんへ

そうなのだ
おいらは超・充実中~ァ

て~~ぇへん
な時間を過ごしているのだ

目下紐やらぶら下がっているもの
チャック・携帯ストラップ
手当たり次第で引っ張って隊長に
鼻ピシっされてもはやしごかれてるのだ(汗)

お名前は忘れないようにお願いなのだ(@^^)/~~~

そうです。充実しているというのです(笑)

海斗くん超可愛い!!むひょひょ~~!!

もっこって、なんですか?
もうおもちゃで遊んでるのぉ~?
小さくて可愛いですね。
あたしの足にも「よっこらせ」してほしい!!

うんうん^^
充実してるんだよねぇ~♪
海斗くんのお仕事だもんねw
ちょいちょい姿が、また可愛いわぁ♪

↓醍醐とーちゃん
壁にぶつかったお顔とか
ナマコちゃんとかw
酷いいわれよう?だけど
見ると納得な、可愛いお顔なのです^^

フレブルボンパパさんへ

えっへん
おいらパパさんに習って超充実の日々なのですv-218

そんなおいらにむひょひょ~~ォなのねe-454

白羽ママさんへ

あらら(●^o^●)
方言でも何でもないんですが・・・

もこもこ靴下の事を買ってに
もっこと言ってます

もう遊ぶよ~ォ
それもかなり激しいです
やんちゃで参るよ(汗)

みこさんへ

みこちゃんも
色んな事に充実してるよね(@^^)/~~~
おいらと同じ

父ちゃんの言われようったら
すごいけど
近所の仲良しのおじさんのジョークなのv-238

ぶ~~って呼ばれてます
ブヒブヒ鼻鳴らしてるからね~v-221
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
