
(--------)


練習風景で・・・

(2012-02-11)
毎日まいにち

フリーになる度に

まんず

しっし~~って

うざいお方・・・

WWWwww




DSC03709指定された文字


・・・・・・・・・・・・・・・・って

出てるじゃないか



DSC03711指定された文字


しゃ~~~~~~~~ぁ





DSC03712指定された文字

出ました隊長



少し遊んだ後は




DSC03717指定された文字


こうして伸び~~ぃ

しちゃったり何かして・・・




DSC03718指定された文字



何もしませんけど・・・





DSC03725指定された文字




ポーズを決め込んでいる

海斗王子様



・・・でもこりは

確信犯のフェイントなんですよ\(^o^)/

脱走を見計らってる悪~~ゥい顔



DSC03728指定された文字


じゃれる振りして

遊びポーズしてますが


実際は~~ぁ





DSC03731指定された文字


それ~~ぇ

ジャ~~~~~^~ァンプの

決定的瞬間


その後強制送還され~~ぇ



DSC03739指定された文字


ん~~~~~~~ん

GOODなもりもり

登場し



DSC03750指定された文字


デブムツに

いい子・いい子され




DSC03778指定された文字


決めポーズで

モデル気分

あ~~~~~~~~~ァ


すっきりでやんす(@^^)/~~~
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

トイレトレーニング順調ですか??

我が家も全く同じ様な風景が毎日みれます(笑)

海斗くんトイレに決めポーズ格好良いョ!!

フレブルボンパパさんへ

まずまず順調です(●^o^●)

しっこはねっ
フリーにしてると10分も経たないうちに
フローリングにするので
そろそろ??と思った瞬間トイレにおいて
しっしでる!!・・といってやると

しゃ~~ァです(^_-)-☆

父ちゃんにその辺にマーキングされないための
防御策です(汗)

タイミングは分かるので
後はもう少しですかねe-68

ちっこいとトイレがマメですもんね!
トレーニング順調そうでgoodだぁ~(*^_^*)

パピコなのにそのセクシー悩殺ポーズ♪

海斗王子様~それは罪ですよ~・・
ハート持ってかれちゃうから~(爆)

たまふく母さんさんへ

まめ過ぎてv-12
ちっちちっちあんですよ(汗)

母さん悩殺ポーズにやられたのか~~ァ(@^^)/~~~
罪だなんて~~ぇe-464

キャーかわいい
お利口にトイレでチー出来るんですね~
最後のジャンプも凄い!!
まだまだよちよちだけど
そのうち家の中を
走りまわるんでしょうね~♪

海斗くん、おりこうさん^^
ゲージのお外にでたら おトイレって
今からしっかり覚えちゃったね^^
↓の初めてお家から出たお顔も
なんだか得意げで、頼もしいねっ☆

アドバイスありがとう☆
ウララの医療ご飯意外は、ワンコ達に使ってるので
無駄にはならないけどねw
(歯磨きは、お互いストレスになりそうなので ジェルのみにしました^^;)
ご飯も、前のご飯から少しずつ変えていったのだけど
一時は、いつものご飯を食べずに、
試供品のあの缶詰しか食べなくてね・・・
とりあえず缶詰を数個、病院で買って、@は1ケースを注文したの☆
そしたら、今度はカリカリ一筋に^^;
昔から、好き嫌いのはっきりした子なので
カリカリでも、なんでも食べてくれればヨシだねw

poohママさんへ

結構頑張ってるんですよ・・
何せ癇癪玉男ですから(@^^)/~~~

もうね~~ぇ
動きが早くて父ちゃんもフリーにしてる時
父ちゃんがじゃれたくて
手をかけないように見張ってるのが
大変あ位すばしっこいの(#^.^#)

きっと父ちゃんより
落ち着きないかも(汗)

みこさんへ

まだまだはじめはねっ
フリーにしたらそくトイレに海斗をおくの
そしたらしょうがないな~~ァって感じで
し~~っするのよ(#^.^#)

たまに遊びながらフローリングでおもらししてます
何せ父ちゃんマーキングしないように気を使ってるので
すばしっこいお坊ちゃんのお守りは大変\(^o^)/

うららちゃん
そうそう!!食欲あるのが一番
ストレスなるべく掛からないのが1番です>^_^<
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
