スポンサーサイト

(--------)


ポーラーママ安らかに

(2014-09-18)



おいら(真ん中)を産んでくれた

ポーラーママ


2.jpg


去年から

病気で頑張っていたポーラーママ


6.jpg


初めて親子でバトルした時


8.jpg

おいらは楽しかったし


1.jpg


何より隊長が喜んでいたよね(#^.^#)

9.jpg

王子が初めてムースキャビンに

遊びに行ったとき

後ろで見守っていたよね^^



3.jpg


隊長におやつを貰うのに

お利口に待ってたママ


5.jpg


父ちゃんとうり二つのポーラーママ


4.jpg

聖母のような

笑顔をありがとう


虹の橋の住み心地はどうだろう??

アンジーや王子の兄弟達には

会えたかな??


お星さまになってしまったけれど

おいら達親子や

ムースキャビンの夏彦じ~じ達

そして

ベリーたんの可愛い子達を

どうか見守っていておくれ。


ママこの世に産んでくれてありがとう^^

残されている命を大切に

隊長達にいじられてママの分まで頑張るよ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ポーラーママ…
何と言えばいいのかわかないですが、
今まで、ありがとう。
虹の橋のむこうから、アンジーグランママ達と、みんなを見守ってくれてるとおもいます。
醍醐父ちゃん、海斗王子、みんなも頑張って生きようね。笑顔で…。

No title

みひぃさんへ

頑張ったんだよ^^
7月に会ってきてるんだ。

抱っこするんだけど
触らせてくれなかった。

きっと辛かったんだね。
でもポーズをとってくれててさ。

会えてよかった。
1年と4か月頑張ったもん。

オセロはママの分まで生きるよ。
毎日バトルしてね(#^.^#)

安らかに…

隊長姉さん、お久しぶりです。


ポーラーママのあの優しい笑顔は忘れないよ。
源太とも仲良く遊んでくれたね~。 思い出すなぁ(。>ω<。) 7月に会ったのが最後だったね(大涙) 
今頃、アンジーママや王子の兄弟に会ってるかな。 

  
 

No title

源太おか。さんへ

忘れないでね^^
あの優しい微笑みを。

そしてあの聖母のような眼差しを。

No title

ショックらてぇ~。
でも、たくさんの思い出とたくさんの出逢いをもらった。ポーラママありがとう。
隊長どのぉ~。かぁさん。ありがとぉ

No title

源太おと。さんへ

いままで頑張ったママに拍手だね。
たくさん笑顔貰ったから

今度はおいら達が元気に生き抜いて
みんなに笑顔を振りまく番だ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
