スポンサーサイト

(--------)


まったりは最初だけよん(*^^)v

(2012-02-09)
DSC03082指定された文字

ひょこらっと

何されるんだろう??


不安げな海斗王子

醍醐父ちゃんの家に来てから4~6日のおいら






DSC03093指定された文字


お耳もおねんね

でもポーズは一丁前


若干老けてるやぎ王子(爆)



DSC03101指定された文字



おちびだからってなめんなよ



DSC03103指定された文字


早速いたずら開始GO~GO~




DSC03106指定された文字


ん??

にゃんだ??

今度は醍醐母が相手なのかな??






DSC03110指定された文字


ど~~~ォれのびよ~~~ォん

きりんさん>^_^<





DSC03117指定された文字



遊びの相手なら

おいらにおまかせですが・・・何か??



DSC03116指定された文字



戦闘体制を整えながら




DSC03131指定された文字



一体何を考えているんだろう??






DSC03140指定された文字


ぬっ??

何をってか??





DSC03143指定された文字


そりゃ~~ぁ

今のおいらには

いたずら以外に何もないだろっ




DSC03151指定された文字


隊長の指をちゅぱちゅぱ

よ~~ォく

覚えておくように
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

隊長さん~ひっくり返ってましたね(爆)
ビックリしちゃった~(*^_^*)

この頃のお耳が可愛くて大好きなんです♪
小指は~お乳を飲んでいるつもりかな?
可愛いわ~今日も癒して頂きました~(*^^)v

たまふく母さんさへ

\(^o^)/大丈夫です
どんどん登ってくるから
動きが早いんです

ねんざでもしたら(海斗がね)
困るから私がひっくり返ればいいや~~。。って
そしたら動画に写ってた(@^^)/~~~

むひょ~~可愛い♪

まるで天使だね!

まだ、醍醐家に慣れきっていない頃の
海斗くんね^^
指をちゅぱちゅぱする姿が
もぉ~かわいいったら☆
(↓ 洗濯カゴでも遊んじゃう?
やんちゃちゃんに変身ね☆)

醍醐とうちゃんの暴走も(ぷぷぷw)

フレブルボンパパさんへ

天使??(爆)
これが悪魔に変身するんだな~~ァ(@^^)/~~~

みこさんへ

そうなのよ
またまたお蔵いり
新鮮でしょ\(^o^)/

こんなかわいい顔して
かなりの悪よの~~ォ

さっすが暴走父ちゃんの息子ですから~ァe-257

この時期は一瞬ですよね…チュパチュパ可愛すぎ!!
うちはくらむさんがものっすごーいヤンチャで生傷たえなかったなぁって思い出しました(● ´艸`)
甘噛みじゃなく本気モードでしたから。
くらむに限っては、早く落ち着いてほしいと何度思ったか(笑)
今じゃ一番落ち着いちゃって、お父さん?っていわれます…

先程はコメントありがとうございました!あとでコメ返ししますが、
とっても分かりやすく、とっても納得のいくお話だったので
先にお礼だけさせてください♪

醍醐隊長さん、こんばんは!

海斗くん、指をちゅぱちゅぱしてるぅ~
可愛い~(*^_^*)
↓海斗くん、すくすく成長しているね。
お耳もピコーンって立ってるし~。
カゴと格闘、力持ちだね!
隊長がひっくりかえるアクシデントにぷぷぷ。
怪我しなかった~?

ぽちっと☆~

unicoさんへ

生傷だらけです(汗)
でもね~~ぇ
このやんちゃさが好きなの(●^o^●)

手が掛かるほど可愛いって言うでしょ
それも個性なんですよ

こんな時期はほんの少しですから
わんぱくな方が育て甲斐があるというものですv-218

ようちゃんさんへ

お陰様ですくすく成長中です
(●^o^●)見事にヒックリ返ってたでしょ

カメラ片手に注意しなくてはイケないのは
海斗ではなくわたくしでしたね(汗)

おもろかったけどv-12
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
