スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あらあら・お上手ね♪

(2014-07-30)
DSC05089指定された文字

ういっす^^

DSC05091指定された文字

父ちゃん真剣な眼差しやんけ^^


DSC05092指定された文字

王子はおとぼけねん^^


DSC05096指定された文字

でぶぶつになでなでされて

おつぶれ父ちゃん


DSC05097指定された文字

がすか~ぁす

おいらにはそんな暇ね~ぇんじゃ


DSC05098指定された文字

まばたきも

しちゃいけね~ぇ


DSC05103指定された文字

一瞬たりともなっ


いや~ぁ

すっかすほりぼりする顔やんけ(#^.^#)

すると

そこへやって来たのは副隊長

こんな時期にセーター着てら( ;∀;)

そこは大目にみてな^^



DSC05104指定された文字


欲しい人~

は~~ぁい

ォ上手~~( ^)o(^ )


DSC05107指定された文字

ありっ

落ちた(^▽^;)

よんだりたらり~~ぃん


DSC05108指定された文字

次はおいらの番


DSC05110指定された文字

はいど~ォぞ


DSC05112指定された文字訂正

父ちゃんもう一度(#^.^#)


DSC05114指定された文字訂正指定された文字

ご褒美に

副隊長から頂いちゃう??
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。