スポンサーサイト

(--------)


ちっとだけ♪ほんのちっとだけのドライブ

(2014-06-24)
DSC09567.jpg

ここはどこにゃ?


DSC09568.jpg

カトちゃんぺがいる場所じゃね~ぇか??

何か久しぶりや~ぁ

DSC09569.jpg

たくさんの花があって

綺麗じゃね??7(*^^)v

おいら嬉しいぞ

そして

ここへ来る前車の中でおもらしして

怒られたべ( 一一)


DSC09570.jpg

車に乗る前にたれても

隊長と出かけると興奮するべ~ぇ(:_;)


DSC09572.jpg

みんなが花見てる間

おいら達は隊長とその辺をぐるり

大した気温じゃないのに

ムシムシして気持ち悪いべ( 一一)


DSC09576.jpg

でもな

醍醐母毎年夏に枯らす

なんちゃらって葉っぱと

可愛い葉を買ってたぜ^^



DSC09577.jpg

雨も降ってるし

早めに退散も

隊長目当てに

早い

はや~ぁい


DSC09578.jpg

王子ったら

DSC09580.jpg

醍醐母に引くなって

叱られてもグイグイだぜ( 一一)

写真少ないけど

おいら達はごきげんさ( ^)o(^ )
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オセロ&親子チョッピリ、環境、変化?
楽しめましたか~?な♬♬♬
途中で雨が、降ってきたね~…
又、親子で~行こう!


No title

醍醐母さんへ

おいら達も
連れてけ~ぇ

じゃないと
またたれるぞ!!

くっちゃいのたれるぞ!!
まみれにしてやる(笑)

隊長どのぉ~。
もすかすて、隊長どのぉの、かっちょいいブーブーに、放水しちゃったのかぁ~い??ご愁傷様。
残念賞を差し上げますわ。

かぁさんお疲れ様でしたぁ~。
こんどキレイなお花見せてくださいね~。

No title

王子、グイグイ楽しそう〜〜(^^)/
やっぱりお出かけは楽しいよね。
うちも大好き(笑)
ごきげんな顔は見ていて嬉しい楽しい〜〜♪

No title

源太おとさんへ

王子はもう信用しません( ;∀;)
よって
今後は何時もォパンツ履いてもらいます

残念賞ではありません
くさぷん賞です( 一一)

No title

メルママさんへ

だよね・だよね~ぇ

お出かけルンルン
最近朝散歩は行きたいとき
もう暑いしタイミングが合わなくてね( ;∀;)

なかなかどうして( 一一)
なのでテンションマックスです^^

No title

元気に散歩ですね。
そちらは雨が降り続いているとの事
毎日が大変ですね。
パソコンを変えたらインターネットの調子が悪く
今日やっと通じて、ブログを開けました。
しかし、電源を切ればどうなるか分かりません。
今の内にブログ訪問をしています(笑)

No title

イアンさんへ

ようやく晴れ間が覗いて
急に暑くなってきています^^

暑いの苦手な隊長は
今から汗だくです

長期予想では冷夏ではなさそうとの事
汗かきたくないわい( ;∀;)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
