スポンサーサイト

(--------)


写真の奥深さ

(2012-02-06)
DSC02393指定された文字


お~~ォい

隊長さ~~ぁん

中に入~~ぃれてっ


写真がなぜ青いのか??

そりは

ちっとカメラをいじって露出の調整やらを

隊長のデタラメな勘で撮ってみたが・・・

ん~~


何かちゃうな~~ぁ



DSC02398指定された文字


何してんじゃい??

あなたの機械音痴は筋金いりさ~~ぁ

・・とでも言いたげな醍醐父ちゃん

うぅっWWWwww



そんな事言ってたら

こうなるんだからねっ

ど・どうやら

おいらは網越しに接見しながらしか

おやつを貰えない刑らしい・・・

この網目の大きさからすると

ちっさいのしか入らない・・・

WWWwww



・・・とそこで




DSC02409指定された文字


力ずくで

体重をかけてみたら

おりょ~~~~~~ォ



DSC02421指定された文字

前進^~~~



父ちゃんビビリまくり~~ぃからの~~ォ


おでめちゃん




さ~~ぁさ~~ぁ

ふざけてないで

移動しましょうか










たまには

白黒なんかも

いいんでないのかな??






DSC02426指定された文字



こり何か


味がある感じがする感じもするけど・・・


な~~ぁんてなっ



DSC02427指定された文字

こりなんて


隊長はなかなかGOO~な1枚だと思うけんども

どうかな??





DSC02428指定された文字


こりは

まぁまぁだなっ





DSC02429指定された文字


光の調節何かもしながら撮ると

いいんだか

悪いんだか

ぜ~~ぇんぜん

解らなくなる




DSC02432指定された文字



・・・って最後は

こうして

普通に戻ってしまう


まだまだ修行が足らん

写真は奥が深すぎるのだ



1月26日の海斗


オチビの鼻も一丁前に

ブカブカ鳴っておりますが・・・


聴こえるかな~~ぁ



[広告 ] VPS



これが聴こえない人は

かなりの老化と思われる(ぶっ)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐君 1枚目の写真は真冬の幽霊かと思ったよ。
お~ビックリしたよ(笑)
白黒もいいね。タイムスリップしたみたいだ。

海斗君短い脚がいいね。
耳老化かな??たまに聞こえるブヒ?がそうかな?
自身がない。。。

面白いね。
少しの加減でも全然違う雰囲気の写真になるね。
私も、オート機能ばかり使ってる・・・
もっと勉強しなくっちゃって、何年も思ってる(汗)

すごーい、カメラで加工できちゃうんですね!しらなんだ…
この前ラン行ったとき、とっても素晴らしいカメラで4頭とってもらったんです。
それみたら余計にデジイチ欲しくなりました(>_<)
ミラーレスとデジイチ、どっちがおすすめですか?
海斗くんのフガフガ、びみょーに聞こえたかな…
老化始まったかも( ; ゜Д゜)

小っちゃくフガフガ聞こえるのがそうかな?
老化かも・・・(爆)
一生懸命遊んでる海斗王子~超ぉ可愛いわ(#^.^#)

カメラ~色々試しているんですね。。。
私は、なかなか勉強が進まず、、
オートでばかり撮ってます( ̄∀ ̄;)

やばいやばい・・勉強せねば。。。

あーさんさんへ

幽霊ではありませぬ・・・
ちっとした調整でこんなになっちゃって
全然チンプカンプンなんですが

触ってるとおもろい(時間がないと出来ませんけどね)

海斗はママに似たんでしょう
足が短いの
成長したら父ちゃんとは体型違うと思います
逆~~ゥ
つんそくです(爆)

名前がないぞ~さんへ

たまに遊ぶとおもろいおが撮れますが・・
やみくもにセットしてるので
何が何だか解りませんv-12

まぐれで撮ってます(●^o^●)
オートもいいけど
たまには変化も楽しんでくださいっv-91

unicoさんへ

おォっ!!
買い替えの予定があるのかな??

隊長はSONYのNEXです
多分これはミラーレスというのでしょう

より使いこなしたいのなら
デジ一でしょうね・・・
しかしこれが本体めちゃ重いです
隊長は極度の肩こりですので
デジ一は当分無理です

でもミラーレスでも十分撮れると思います
後は使う方本人の機械をどれだけ使いこなせるのか
ではないかな??

今のNEXでもまだまだ調整すればもっといいのが
撮れるんでしょうが・・なかなか難しい
これねめっちゃ望遠も後から付けれるので
全然問題ない・・問題なのは
お高いことねっ(●^o^●)

諭吉さんが10枚いりますから

さ~~ぁどっちにします??

たまふく母さんへ

ぶかぶか聴こえるでしょ??
一丁前にブヒっぽいの(@^^)/~~~
鼻水飛ばしてねっ

色々たまにはしてますが
超・適当なんですよ(^_-)-☆
でもまぐれで撮れちゃったりします

たまには遊んでみてねっe-257

醍醐ちゃんはどうして網越しなの?
いつもしつこいですが
もにょをもにょっとしたい!!
白黒写真、いいですね。
でも、醍醐ちゃん、白羽と同じ
白黒ぉ~!!(笑)

白黒写真もステキですね〜(^^)
一枚目の写真、醍醐くんの横にあるのは網...だったんですね〜。
ブルー色にすると網に見えないかも?!
テカテカ光ってガラスのように見えました(笑)

デジイチでも普段から、スポーツモードしか使ってないメルママ(^^;;
いろいろいじってみるのも楽しいかも〜♡

ブカブカ...かすかに聞こえるのが(笑)
海斗くん〜(*^^*)

白黒写真素敵だなぁ♪

海斗くん耳が片方立ってる!!
もう少しで両耳立ちそうですね!!

醍醐隊長さん、おはようございます!

カメラの世界も奥深そうですね~
ハマったら楽しいのでしょうね(^_-)-☆
私もちょこっとはいじったりすることもありますが
殆どはオートで(^^ゞははは。
白黒やセピアなんかはまた違った感じになっていいですよね。
醍醐くんの白黒のお写真ステキ~♪

海斗くん、日々成長していますね。
あ~可愛い~(*^_^*)
お耳立ってきたね。

白羽ママさんへ

もにょ~~ォそんなに好き(●^o^●)
いいもにょだけど今は海斗の餌食もにょです

白黒も味があるでしょv-218

メルママさんへ

あれは網です
・・あそこは開かずの間・・
父ちゃん入るバリアなのです

ママさんはスポーツモードなんですね
外はそれがいいでしょうね(動きが早いから)

ぼかしも使うともっといいですよ(●^o^●)
まわりがぼけて被写体が浮かんで見えます
まだまだ奥が深いのです>^_^<

フレブルボンパパさんへ

あ~~ぁ耳はもう立ってるんですよ
動画は少し前のです(汗)

たくさん撮りすぎてお宝写真にもはやなってますの
(おほほ)

たまには白黒いいですよ^^

ようちゃんさんへ

時間があればいじってますが
適当な設定ですのでどうやっていじったのか
解らなくなるんです(●^o^●)

たま~~にはどうでしょうか
同じ写真で違いが分かると見る方も楽しくなるかも
まだまだ頑張らねば(@^^)/~~~
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
