
(--------)


おぽんさ~ぁ デビュー

(2014-05-07)
お~ォい

隊長??

おいらたち囲まれてるぜ^^

DSC06300.jpg

来たね~ぇ

春だね~ぇ

隊長が動いたね~ぇ( ^^) _U~~


DSC06301.jpg

父ちゃんごきげんさ~ぁ

でも少しあぢ~いよ

急に暑くなったで( ;∀;)

DSC06304.jpg

こりゃ~ぁ

おんどろいたのごろりんちょ


DSC06305.jpg

嬉しくってけりけり~ぃ( ^)o(^ )


DSC06307.jpg

おいらだっているんだぞォ^^


DSC06313.jpg

すると~ォ

スグサマ始まるおふざけオセロ



DSC06314.jpg

やるのか~ぁ

DSC06316.jpg

やらないとさっWWwww


DSC06318.jpg

はしゃぎ過ぎて

おいら達

ベロまで似てるな(爆)


DSC06320.jpg

あじ~ぃけど

グラウンドはいいな(#^.^#)


DSC06323 (2)

何だかさ~ぁ

3人の子供に囲まれてるおいら達なんだけどなっ

一番小さな兄ちゃんに

王子がかなり懐いちゃって

ごろりんちょ好きにしてねん^^ポーズ


DSC06327.jpg

あり??

父ちゃんはぁ??


DSC06330.jpg

ここまで来いや~ぁ

・・・・・続
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

春が来たので、やっと外で遊べるようになったのですね。
これで家の中で鯛が靴を履かなくなりましたね(笑)

No title

イアンさんへ

ようやっと春ですの^^
仕事が忙しくない時でないとぽんさ行けませんので
待ち遠しいオセロでしたが

一度行くと隊長の顔を見るたびに
行けモードの父ちゃんです

ストーカー犬なんですよ( ゚Д゚)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
