スポンサーサイト

(--------)


本日はダブルのおめでたDAY(@^^)/~~~

(2012-02-03)
て~~ぇへんだ

て~~ぇへんだ

か・海斗が~~ぁ


変色して白くなってまった・・・・・WWWwwwww


一体どういう事なんだ???


ん????


本日2月3日は


醍醐父ちゃんが


醍醐母の家の家族になった記念日なんだよ(#^.^#)




本日で丸3年

ここで過ごしているんだ


一番最初に撮ったのがこの1枚

何せ機械音痴

カメラ音痴

おまけにめっちゃ古いデジカメ

画像悪っ


記念の1枚






CIMG0360指定された文字


そすて~~ぇ


抱っこすると~ぉ

デコが

つるっつる

こんな顔してたんだよ


今のでか顔を誰が想像しただろう




CIMG0396指定された文字


ちっと

高くて怖いよ~~ぉ

みたいな顔してますねん


DSC04203指定された文字

そすて

本日2月3日は


海斗が2ヶ月になりました


ダブルのおめでたなの


隊長から一言

ちっさい海斗の方が

おっさん臭い顔してませんか??

毛色のせいかな~~ぁ

貫禄が違う??


でもそろそろ

片手持ちも限界

おちびなりに成長してんだから(えっへん)








CIMG0400指定された文字


でもねっ

よ~~~~ぉく見ると~ぉ

DSC04201指定された文字


やっぱり

似てるよね~~ぇ




CIMG0410指定された文字


ひとつ

違うな~ぁと思うところ


DSC04198指定された文字


パピコの頃は

醍醐の方が

耳がでっかいなっ

いや~~ぁ


父ちゃんも

息子も


めっちゃ


可愛いわん


親バカ最高~~~ゥ

おめでた万歳
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

醍醐が家族に成って3年だねー
其の醍醐が父ちゃんに
楽しい親子になって欲しいのだ!!!
この世に生まれて幸せお感じてくれるといーいーなー
幸せお貰っているのわ我らの方か
どちゃらでもえーえーのだ

醍醐母さんへ

こんな時代もあったのよ(●^o^●)
めっちゃかわいいくとぼけた顔してるでしょ~ォ

今の顔からは想像出来ない・・・WWWwww
きっとおもろ親子になるだろうねv-218

おめでとうございます。
あれから3年。。。
ピンクのお耳が可愛い男の子でしたね。
可愛~い親子のこれからがと~っても楽しみです。

Wでおめでとうです
パパのパピコの姿も最高!!
海斗くんもこれからパパ似の
男前になるんかな~
これからの成長が楽しみです
写真もですが
ブログは成長記録で残せる大切なモノですね~

Wでおめでとうございます♪
やっぱり似てますねー、色が違っても目は一緒^^
海斗くんの方が大きくなるかな?
なんか、つながってるって感じでいいなぁって思いました。
夢物語だけど、うちもくらむだけはまだ赤ちゃん生めるんだよなぁって
つくづく思ったり^^
これからもふたりの健康を祈ってます♪

おめでとうございまぁ~す\(^o^)/
Wでお祝いなんて節分ばんざ~い(笑)

醍醐君~めっちゃ可愛いんだもん(*^_^*)
釘付けになっちゃった。。。
やっぱり海斗王子と似てますね!

お耳の大きさは違うけどお目目が似てます♥

ほんとに醍醐父ちゃんパピコの写真格別よ(*^^)v

ぷー子さんへ

こうやって比べると
父ちゃんの方が幼い気もしますね(●^o^●)
こんなだったんだ・・と懐かしいです

どんな親子になる事やらv-10

poohママさんへ

どうもです(ペコ)
いや~~ぁ実に懐かしいです

あのおっさん顔からは想像出来ない
このすっとぼけた顔
WWWwww久しぶりに見て笑いました

この記録は永久保存です(#^.^#)

unicoさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
やっぱり目は似てますよね~ぇ

血ってすごいなって思いました
体型はねっ同じ頃比べると
やっぱり海斗が1キロもちっさいの

黒いから分からないでしょ??
海斗はおちびさんだけどめっちゃ元気だから
これから大きくなるだろうね

くらむちゃん
うひゃもう1パピどう??
めっちゃ可愛いよんv-10

たまふく母さんさんへ

パピコ父ちゃん初めてですもんね
こんなすっとぼけ~~ぇな顔してたの
今の顔からは想像出来ないでしょ(●^o^●)

結構臆病でねっ
玄関の階段下りるのも随分かかった
結構へタレだったんです

あんなでかい顔してるけど
優しいのよ(@^^)/~~~
これからも時期見て海斗と同じ頃の醍醐と
比べたりするからまた楽しんで欲しいワンv-218

ちょっと御無沙汰してしまいましたm(__)m

Wでおめでとうございます♪


二人はホント似てますね!!
色が違うだけみたい(笑)

とっても可愛いです♪

Wでおめでたいなんて素敵ですね。
おめでとうございます。

醍醐君にもこんな時代があったのね。
今では想像できませんが(笑)
二人揃っての 百面相見たいです。

二人とも、おめでとう♪
黒と白のパピコの競演ね^^
どっちも、かわいい!
やっぱり同じ時期?の醍醐君とくらべると
海斗くんのほうが、ちびっこさんだね^^
いっぱい食べて、大きくなってね♪

↓お耳や首をなでなでされちゃうと
弱いよねぇ^^(ふふふw)

一日遅れですが...醍醐くん、
うちの仔記念おめでとうございます(^^)
海斗くんも2ヶ月、おめでとう〜。これからもスクスク元気に育つんよ〜v-238

パピコ醍醐ちゃん、可愛い〜。やっぱり親子!!!
海斗くんと醍醐くん、似てますね。
違いは色だけ〜♪
大きくなっても可愛いけど、パピコ醍醐ちゃん...めっちゃ可愛い〜v-22

フレブルボンパパさんへ

ありがとうございます(@^^)/~~~
こうして見ると似てますっ

こんな時代もあったともさ~~ぁv-221

あーさんさんへ

偶然のダブルでしたっ
このパピコを見ると来た当時を思い出します
コロコロして可愛かった(●^o^●)

百面相見せれるように頑張るよv-10

みこさんへ

白黒コンビでおめでとうでした(●^o^●)

ねっ違いがわかるでしょっ
体重にすると1キロ違うからね
片手で持てる海斗い両手抱きの醍醐

それぞれの2ヶ月でした~ぁ

耳はめっちゃ父ちゃんのつぼですねんe-348

メルママさんへ

ママさんはパピコ父ちゃん初めて見るんだよね
かわいいんだよ>^_^<

これからちょくちょく海斗と比べたら~と
思ってますので今のおやじ顔と比べてe-454って下さいねっ\(^o^)/
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
