スポンサーサイト

(--------)


最初で最後の出演に

(2014-03-28)
ちょっと前になりますが

こりはこりは

息子っちの高校卒業式の日のころであった


DSC05505.jpg

でっへへ^^

おいらさっ誰の隣にいると思う??

ちょうはさっ最初で最後の出演の君の所




DSC05506.jpg

隊長のさっ息子っち

実はさっ息子っちは知る人は多いが

隊長に似ず動物好きではない

が・しか~ぁし

王子は息子っちが好きである


隣に行っては遊べと付きまとい

最後には息子っちが笑ってる^^

モザイクはあまりに勿体ないので

今回のみ絶賛公開中WWwww


おいらの好き好き攻撃にタジタジって感じ( ^^) _U~~


DSC05514.jpg

今度は大学だとさっ


DSC05517.jpg

おいらは

おもらし大学へ

父ちゃんはどんくさ大学へ

只今進学中WWwww


DSC05520.jpg

そんな大学あるわけないだろ( 一一)


DSC05522.jpg

こんな時間に隊長が実家にいる事に

やたらと付きまとうオセロ親子


DSC05523.jpg


最後はい~~ぃ顔で〆ちゃおうっ( ^)o(^ )
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子っち~。゜(゜´Д`゜)゜。
動物と対話してごらん~愉しい~よ!!
裸で~向きあってごらん(*_*)
素敵な~恋人になるらてぇ~
動物~に好かれる~?
人にも、好かれる~?
婆の持論、かもね~

初めてお目にかかった息子っちー。動物苦手なんて勿体無い話ですわよ。
おもしろオセローズ前にして。
私もオセローズと同じ大学入学してみたいわね。 といっても今年は無理だから、来年はお受験してみようかしら(^○^

No title

醍醐母さんへ

こんな笑顔は滅多に見れないて~ぇ
でもなぜに王子は好きなんだろう??

嫌いな人には寄らないくせにWWwww

No title

みひぃさんへ

特にワンはだめなんだよね( ;∀;)
それにしてもオセロと同じ大学へ入学したいの??

方やおもらし大学だぜWWwww
どんくさはいいにして ^^) _旦~~

来年のお受験の時は
たれまくりのおいらが許可しちゃるぞ^^

No title

醍醐父ちゃんと王子様~
凄い大学進学を目指しておられますね(笑)
息子っち素敵な笑顔(#^.^#)
ブヒ親子が息子っちの事大好きなの分かる~
隊長さん自慢の息子さんでしょ♪

No title

たまふく母さんさんへ

そうなの合格率はかなり高いわよ^^
いい大学ですの( ^^) _U~~

母ちゃんに似ず動物嫌い( ;∀;)
これでも触れるようになったぁ
父ちゃんが来たころはあのじゃれつきに
逃げ回っていたのですWWwww

ナイス隊長~息子っちのスマイル

にいちゃんとお~じ~。
最後の写真なまらいいてぇ~さいこぉ~~。
隊長どのぉ~。
息子っちの写真最高の笑顔いいべさぁ~なまらいいべさぁ~。
むすこっちぃ~今度逢ったら、オラともあそんでほしいてぇ^^v

No title

源太さんへ

いいでしょ^^
この笑顔が犬嫌いとはね( ;∀;)

最後の写真はさ~ぁ
中々ないぜ
こんなくっついてるの。

やらせじゃないて~ぇ(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
