
(--------)


相談事??の行方

(2014-03-26)
DSC04082指定された文字

ここはテーブル下

オセロ親子はまったりしているようだが

こんなかいわが聞こえてきた


なぁ

父ちゃん??

おいらさ~あ

おもらしとかうんことか平気でまき散らすんだけどさっ

どう思う??


おいらはたれるの慣れてるからさ

平気なんだけど(;^ω^)

これもどうかと思うけどな。

この前はデブむつに向かって吠えたと思ったら

何かと思えば

デブむつに突進してお腹の上にしゃ~あって

したらしいぞ(おいらだけど)


何か濡れてる~ぅって・・( `ー´)ノ

デブむつ隊長の密告したらしいぜWWwww



DSC04086指定された文字

な~~ぁ

父ちゃんってばぁ

真剣に話してんのに

何で大あくびやねん(-_-;)


DSC04083指定された文字

あっ

ごめん・ごめん


DSC04091指定された文字

・・・ってまたかよWWwww


DSC04092指定された文字

でどうしたって??

どうもこうも

したい場所でするおいら

源泉&固形物取締法で

そのうち逮捕だな((+_+))



DSC04094指定された文字

隊長が袋ぶら下げなさいって・・

しどいぜ($・・)/~~~

でもおいらはめげずに

垂れ続ける宣言!!

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長さん お久しぶりです^^
そして、いつもありがとうございます♪
(やーっと遊びにこれました☆)

なんと!?海斗君と醍醐君の内緒話?w
まさか、そんな事が^^;
嬉しくて出ちゃう感じなのかなぁ?
(プリムは、2~3歳くらいまで、嬉ションしてたな^^;)

↓デヘヘヘでタッチな動画
とっても癒されました♪

No title

みこさんへ

うれしょんなら可愛いものです。
王子は・・・
普通に垂れ流し
普通にぼっとんします。

わざとなのか腰の骨が緩いのか
分かりません( ;∀;)

いつもの事ですの
定期的に外にしにいきますが
その間にまき散らすこともしばしばWWwww

もう慣れたものです。
でへへで癒されちゃった^^
可愛いでしょ!(^^)!

No title

がはは~。
逮捕するぞぉ~。
ムツゴロウ先生~ご愁傷様でしたぁ^^;

No title

源太さんへ

逮捕してくれ~ぇ( ;∀;)
その腹いせにまたたれてやるんだから!!

迷わず実行WWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
