スポンサーサイト

(--------)


デへへへ・ガハハハ( ^^) _U~~

(2014-03-16)

隊長と王子の大切な時間とも言えるこのひととき


楽しくて楽しくて



こうなっちゃうの ^^) _旦~~

楽しそうでしょ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~じ~。
いっぱい遊んでもらってよかったてぇ~。
楽しそうらてぇ~。
また、一緒に遊びたいねぇ~~。
雪、なくなったかぁ~い??

No title

甘えん坊~チャイ~(;゚д゚)
終わりが無いのが、鼻にキズなのね・・・
愉しい事♬は~何時までも~
楽しんで下さい(*_*)
幸せな時間を(≧∇≦)b。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

動画を見て終わると・・・
息が苦しい~
私、見ている途中で呼吸を止めていたのでした。
楽しいでしょうね。
口に指を入れても噛まない、甘噛みかな?

No title

源太さんへ

楽しくて仕方ないて~ぇ
雪はまだまだあるて~ぇ
でっこぼこで大変だべ( ;∀;)

愛車がジェットコースターだよWWwww

No title

醍醐母さんへ

楽しくてガハガハしちゃうのよね( ^^) _U~~
どぢでこんな鼻鳴るのかしらん
いつまでもこんな姿を見せてほしいなぁ

No title

イアンさんへ

大きな口だから噛むと思うでしょ
でもちゃんと加減出来るんですよ^^
楽しくて呼吸止めたんですか( ;∀;)

こんな手荒な遊びは隊長だけです!!
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
