スポンサーサイト

(--------)


モデル気分で問いかける

(2012-02-05)
DSC02936指定された文字

デヘっ

こにゃにゃちは>^_^<

おいらまた耳が寝ちゃったっ・・・って

こりは

もはやお蔵入りになった写真

1月17日に撮ったもの






DSC02937指定された文字


まだ醍醐父ちゃんの家族になって

2日目のおいら

まだまだカメラを向けても

大人しくしているおいら

・・・けっして


あのようなやんちゃな悪がきになる何て

だ~~ぁれも思わなかっただろうよ(#^.^#)






DSC02941指定された文字


先日実家の知り合いのお葬式で

醍醐母はボス(夏彦の飼い主)


おいらの曾じいちゃんの飼い主に会ったそうな(●^o^●)

ボスがなっ

醍醐母に可愛いしょ??・・と聞いたそうな

母はもちろん可愛いよっ

と言ったらしい

多分付け加えただろうね

醍醐父ちゃんより悪がきだと




DSC02943指定された文字


ボスはどっちに似てる??

醍醐母は携帯の待ちうけを見せたそうだが

いい顔してるって

これぞ親ばかならぬ

何バカだ??(爆)

見に行きたいがなかなか時間がないとか・・・

早く来ないと大きくなっちゃうんだから~ぁ



DSC02944指定された文字


なっ

こんなつぶらなしとみをしている

か~~い~~~おいら見ないと






DSC02945指定された文字

後で後悔するぞ

後悔先に立たず・・・


・・・とならないように

このか~~い~~~ぃ顔を







DSC02946指定された文字


見に来るように




DSC02947指定された文字


夏彦のボスどの


解ったかな~~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

つぶらな瞳がめちゃんこ可愛いね
ガブリエル海斗
悪ガキでいいのだ
醍醐の息子だものね

隊長さんよボスお脅迫する気か???
ボスだって見たいのさ~
回遊している人だから
時間が無いんだよ~~~

醍醐母さんへ

・・け・けっして脅迫ではありませぬ
この可愛らしい時期は
ほんのちっとしかないですから

是非ぜ生の曾孫を見て欲しいだけですのv-10v-10

そう思うでしょ??

海斗くん!
わんぱくでもいい・・・
たくましく育って欲しい!ねっ
(って、何かの台詞にあったよね(笑))
この頃は、赤ちゃん赤ちゃんしてるけど
今のやんちゃさんも、すきだぞぉー!

↓ブログ3周年おめでとう^^
私と同じくらいに始めたんだねっ
お互いこれからも、がんばろうっ!

むひょ~可愛い♪

お写真見ていて飽きませんね!!

うひょぉ~~~!!
もにょっとしたい!
抱っこしたい!!
最近ペットショップ行っても
フレブルいないんですよねぇ~。
ぱぴこ抱っこしたいーーー!

みこさんへ

そうそうその一言につきますね
わんぱく最高ですからv-218

ありがとうございます(ペコ)
これに懲りずにまた訪問下さいまし~~~(●^o^●)

フレブルボンパパさんへ

ちっさかろうが
わんぱくだろうが
かわゆいものは可愛い~ですね>^_^<

このまま成長しないのも
いいかも・・何て思いますがe-257

白羽ママさんへ

まだパピコの匂いするよ~~ォ
ペットショップにいないですか??

こっちはちょいちょい見ますが・・
なかなか可愛いのがいませんねv-219

きゃわいい~~

海斗王子、かわいいね~e-349  

いいなぁ~、抱っこしたいi-278


ではでは、ボスの代わりに見に行こうかなぁ~~v-411v-411v-411 


醍醐母上さまぁ~~、風邪大丈夫ですか?

源太おかさんへ

可愛くて仕方ないよ~~ォ
ミニ来るならはや~~ぁく来ないと
あっという間にでっかくなるんだから(●^o^●)

ほ~~りほりほり
来たくなったでしょv-10
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
