
(--------)


ぉぱんつデビューに大ブーイング

(2014-02-28)
DSC05260指定された文字

かち~ィん

ヘタレの国のへこき王子様(ぶっ)

この洋服さっ

デブムツゴロウが買ってくれたんだけど

足首迄ある着せるの大変なのさ^^;


んでなっ

こりからお出かけなんだ^^

ぶ~~~~って行くの

・・がすか~ぁす

王子は

王子は

あれをしていてけれど(あれは後で見せるよ)

運転席に下し助手席までの途中

ふと王子のおけつを見ると

ぎゃ~~~~ぁ

うんこ出てる・・

出しながら歩いてる(ToT)/~~~

きゃ~~ぁ叫びながら

後ろに乗った醍醐母に助けを求め紙を貰う

しかも

続きのうんこ

柔らかいべ(~_~;)




DSC05263指定された文字

そして来た場所はぁ

病院だ^^

フェラリアの検査と薬を貰いにきたのさ

そして~ぁ

さっきの王子のあれなっ

披露しちゃうぞ


DSC05262指定された文字

じゃじゃ~~ぁん

2歳字児にしておパンツ隊になった

しかもバカボンのパパみたいだ(笑)


普通どこかへお邪魔して粗相をしたら困るから・・が理由だろうが

この王子は

隊長と出掛けるだけで興奮しちゃうの^^;

しかし

たれたのはうんこ<`~´>

今度はおけつにもおパンツしなくちゃ

って事はダブルおパンツWWwww

これはあり得ないかも

しかし王子には大いに会あり得るな(^_^.)


DSC05265指定された文字

父ちゃんは大人しく座って退屈気味


DSC05270指定された文字

うんこたれも舌は緊張してるな


DSC05296指定された文字

無事に血液検査も終了

薬をもらって6月から飲むように指示されたべし^^

込む前に行けたのだよしなのだぁ


DSC05295指定された文字

札幌はまだ銀世界

早く融けてくれないかな~ぁ


家について醍醐母がおパンツをはずし

階段をひょこひょこ

おやっ

めちゃんこか・わ・い・い

DSC05301指定された文字


はい^^お・け・つ

この下からブリブリたれて大騒動したんだWWwww

全く信用ならぬ王子のおけつなのだ(=_=)

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

外出着可愛いですね♪
車内も一騒動でしたねWww
お疲れ様です~(>_<)

未々雪国ですね。
こちらは溶けましたよ~(*^O^*)

No title

イアンさんへ

可愛いけれど
うんこきゃ~ぁでしたよ(ToT)/~~~

も~ぉ興奮王子なので
大変です

少しずつ融けてきています
もう二降り位大きいのがきますがねWWwww

No title

隊長の新車うんこ臭くなったのかぁ~い^^。
きっと今年は、いいことがあるぞぉ~。
もう、いいことが1つ決まったたしね。ウンがついた
隊長最高らてぇ~~。
このお医者は、かぁさんがゲンを連れってってくれた
所かなぁ~??

No title

源太おとさんへ

うんこたれだべ(^_^;)
これで2回目だべWWwww

あそこの病院だべ~ぇ
先生もアシスタントも最高だべ~ぇ

へったれ王子はブルブルだべ~ぇ(ToT)/~~~

うんこたれべぇ何とかしてくり~ィ

No title

名実共にウンコ*タンコ~トホホ…♪
隊長さんの愛車!ウンコ*臭漂うてしもたワン(*⌒▽⌒*)
反省のいろ!まるで?ナッシング
今度徒歩で行くか☆

No title

醍醐母さんへ

誰じゃこんなうんこたんこにしたのはWWwww
($・・)/~~~お~の~お

今度は箱に隔離せねば(/・ω・)/
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
