
(--------)


ブログ♪3周年♪ と あくびの奥深さ>^_^<

(2012-02-04)
昨日は醍醐が家族になって3年

海斗が2ヶ月のWおめでたDAYでしたが


本日2月4日は

隊長がブログを始めてまる3年


の記念すべき日であります


しかも~~ォ


皆勤賞


公開日指定はありますが それでも頑張った

いや・・こんなおばかブログを

楽しみにしてくれる人も中にはいらっしゃるので

ここまで頑張れました


こりからも皆勤賞続けたいと思っておりますので

楽しみにしていて下さいねっ





・・・・・って

隊長何だかうるさいよ~~~ォ




DSC09784指定された文字


ふっふ~~~~ゥ

父ちゃん安住の地へ逃げ込んだ^_^;




DSC09785指定された文字


ここにいれば当分は安心出来るなっ


そうなると

気が緩んでくるんだよ


笑顔で豪快に~~ぃ







DSC09786指定された文字



グワ~~~ぁ


DSC09787指定された文字



あ^~~~ぁ



DSC09790指定された文字


逆さの大あくびで




DSC09791指定された文字



最初のフィニッシュ



DSC09792指定された文字



ちと失敗したか

得意の入れ歯はずし・・・


と思いきや^~ぁ


次は

爬虫類に変身しちゃうのだ(^_-)-☆

よ~~ぉく見ててねっ



DSC09795指定された文字


ま~~ぁ

ま~~ぁ

ここは普通に





DSC09797指定された文字


ちっと丸まって~~ぇ



DSC09801指定された文字


それから更に長く^~~ゥ


丸でカメレオンのように





DSC09804指定された文字



床についちゃったもんねっ

長っ

そすて~~ぇ



DSC09806指定された文字


決まった
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

祝三週年、おめでとうございます。(^-^)v
こりからも、父ちゃんと息子の生きざま楽しみにしてます。

これまたおめでたい!皆勤賞ですか?!すごいー!
私はブログ始めてまだ4ヶ月くらいですが、スマホがなかったら
きっとこんなに続かなかったろうなぁって思います(笑)
醍醐くんの欠伸、っていうかベロながっ!!
欠伸あとの顔フェチとしてはたまらないです^^
タプタプがうまく収まらないときとかありますよね。

隊長、おめでとうございます♪
しかも皆勤賞ってほんとに素晴らしいですねっ!
3年も毎日続けるなんて、出来ないことだもん、すごいです!
今年は海斗くんも加わって、ますます頑張って更新ってところかしら~?
これからもブログの更新楽しみにしてま~す♪
あとは病気になったりしないように気をつけて下さいね~!

隊長どのぉ~。醍醐にいちゃ~ん。海斗ぉ~。
おめでとぉ~。
オラたちは、このブログのお蔭で・・・・。

とにかくおめでとうらてぇ~。

みひぃさんへ

どうもです(●^o^●)

生き様ですか~ぁv-12
そりはそりはありがとうさんです

おもろ~~ォな親子関係を
お届け出来ればと思いまっすe-349

unicoさんへ

すごいでしょ>^_^<
こりは隊長の自慢なのですv-218

父ちゃんのあくびたまんない??
あくびの後のタプタプは
こりはねっ
入れ歯はずしと言ってるの
パフパフ~~v-221

この顔よく出てきます
シャッターチャンス狙ってるのよんv-238

masaさんへ

いや~~ぁ
ここまで続くとは思いませんでしたが・・・

そうですね~~ぇ
緊急の入院以外で入院する事があるとしたら
ある程度まとめて公開指定にする位の気持ちで
頑張りまっすv-218

こりは私の楽しみですからして
出来る限りネタのないおもろくない記事でも
更新する事に意味があると思って頑張りますよ~~ォ

源太一家さんへ

自分で言うのも何ですが
めっちゃ頑張ってますv-218

よく続いてるて~~ぇ
海斗も加わった事だし
こりからも数少ないおいらたちのファンの
みなさんにおばか記事お届けするて~~ぇv-10

昨日に引き続きおめでたい!!!
ブログ3周年記念おめでとうございます♪

3年皆勤賞は凄い事だと思います!
これからも~楽しみにお邪魔しますので
頑張ってくださいね(*^_^*)

カメレオン醍醐君のベロ~可愛いね(#^.^#)

たまふく母さんへ

ありがとうございます(ペコ)
あっと言う間の3年だった気がします

醍醐が実家の家族になって一緒に始めたブログですから
醍醐と共に歩んで来た軌跡です

こりからも楽しんで頂けたら!!と思いまっすe-68

あほたんこ隊長はーん
3周年(執念)達成オメデトウさんどす
4周年に向けておきばりやす
ますますの活躍に期待してますえー
醍醐と海斗どすがな
継続は力成り

醍醐母さんへ

ある意味すごい快挙ですが・・・

こりからは親子のおばかコンビとあほたんこ隊長
3トップで頑張るわさv-218

祝3年♪ すごいなぁ~

これからも楽しみにしています!!

フレブルボンパパさんへ

ありがとうe-257ございます
あっと言う間の3年でしたねっ

これからは親子のでこぼこコンビで
さらに頑張りまっすe-194

3周年おめでとうございます
皆勤なんて・・
頭が下がる思いです
醍醐パパと息子海斗君が増えて
またネタには困らないですね~
これからも元気な2ぶひちゃんの
日常を見せて下さい!

poohママさんへ

これでも頑張ってるんです(●^o^●)
入院以外・・・このままと思う次第ですの(おほほ)

海斗も加わりこれからどこまで記録を伸ばせるのか・・・
記録と言うよりはみなさんに楽しんで頂きたいと思いますi-234
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
