スポンサーサイト

(--------)


息子っちでかした(^^♪

(2014-02-24)
う~ぅっ

つまんね~ぇ(^_^.)


DSC04897指定された文字

ねんねに限るなっ


・・がすか~ぁす

このお方は

DSC04898指定された文字

隊長っ

おいらに触るなよっ

手しゃっこいやろ(~_~;)

おいら噛み付くぞWWwww


・・現に王子

いつだっかかの朝

隊長が出勤してしゃっこい手を

王子のおでこにピタってしたら

ガぅって(~_~;)

余程冷たかったのだろう

それ以来

朝は警戒しているのであったWWwww



そすて隊長の息子っち

センター試験利用で

本日24日めでたく私立ではありますが

受験することなく合格しました~ぁ

無事合格致しました


第一志望の大学だったので

喜ばしい限りであ~ぁる
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学に合格おめでとうございます。
姪も合格しました。
今朝は山の神の兄弟会で、
箱根に旅行に出掛けて行きました。
私はこれから出勤です。(((^_^;)

祝・合格~~。

息子っちぃ~~。
合格おめでとぉ~~。
でかしたぞぉ~~。
たいちょぉ~。かぁさぁ~~ん。とぉ~さんおめでとぉ
昨日は、ゴメンね。社長の相手をしていて、
オイラもしかしたら春から本店かなぁ~?
たいちょぉ~。○○子の特別の鶴齢と牧之で祝杯らてぇ~~ぜってぇ~飲んでねぇ~~。

No title

イアンさんへ

姪っこさんも合格ですか^^
おめでとうございます(#^.^#)

これから4年間がんばってもらいましょう^^

No title

源太一家さんへ

どうもどうもです^^
安心したさ(#^.^#)

うまうま酒飲ませてもらいます。(多分)
今なら撃沈しそう(^_^.)

No title

息子っち~合格オメデトウ☆さん★さん(*_*)
大学生活不真面目に送って欲しいのだ
沢山の友達を作って欲しいのだ
くりぐりも~鼻を広げる?な~
スーツ姿が良く似合うええ男の子(*⌒▽⌒*)
バンザイ~万歳三唱

No title

醍醐母さんへ

お蔭様で無事に合格だべ~ぇ^^
不真面目に送ってほしい(^_^.)
こりは一番難しいのかもしれない。

隊長に似ればいいのにねぇ(爆)
何はともあれ万歳~~^^

No title

おめでとうございますー!
実家通学ですか?
一人暮らしですか?
大学時代って、いっちゃん楽しいときだよね~☆

ウチの娘も高校進学決まりましたぁ。
隣県で、寮生活になります。
アホすぎるので心配ダ‥(ーー;)

No title

Bekoさんへ

ありがとう^^
自宅通学ですよ
何せ隊長と違ってくそまじめなので
この4年で少しははじけてほしいと思います。

娘さんおめでとうございます(*^。^*)
離れると寂しくなりますね。

よかったてぇ~

息子っち、合格おめでと~e-402

醍醐母さんの言うとおり、大学生活、不真面目に送ってねv-411   


隊長ねえさん、よかった、よかったi-278
これで一安心だねv-411  
鶴齢&牧之、絶対飲んでねぇ~v-305

No title

源太おかさんへ

どうもどうも^^です(*^。^*)
まずは一安心だべ~ぇ
こりからが大変らて~ぇ

不真面目街道へご案内しなくちゃね。
楽しい学生生活を送ってほしいな。
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
