スポンサーサイト

(--------)


お暇なら~ぁ

(2014-02-18)
DSC03272指定された文字

おまったり~ぃず


DSC03273指定された文字

・・じゃなくて

暇なんですけど^_^;


DSC03275指定された文字

王子の言う通りや

暇・暇


DSC03278指定された文字

つまらん


DSC03280指定された文字

遊べ~ぇ

の実力行使

DSC03281指定された文字

ぺんぺんして^^

お腹ぺんぺん

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オセロ親子は外に出れなくて大変ですね。
雰囲気が出ていますね(笑)
私も筋肉痛で出勤です。(((^_^;)辛い!!
雪の重さで街路樹の枝が折れてました。
カーポトの倒壊も目立ちました。
こちらは雪に弱いですね!

No title

イアンさんへ

外には出るんですよ。
何度かしっこをさせに行きます(実家の者が)

隊長がさせようとリードを付けると
王子はもう興奮して家の中で
垂れ流しますので隊長は連れていけないんです(~_~;)

もう少し暖かいと散歩出来るんですけどね
今はブルブルですから

雪も大好きなオセロです^^

No title

オセロ~親子~暇でええね~(・_・;)
暇と言う事は?平和な時間なのだよ~
チャイの~お腹~ペン~ペン~ね~
終わりが無いのだワン(*⌒▽⌒*)

No title

醍醐母さんへ

こんなゴロゴロしてるけど
いまにけんか吹っかけてやるぞ^^

おいらの特技は
喧嘩っ早い所とたれる事

Wwwww
全然いいとこないぞ(ToT)/~~~
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
