
(--------)


あらっ 仲良しこよしでひそひそ話??

(2014-02-14)
DSC02907指定された文字

あんりま~ぁ

幻のツーショット^^

きゅん(*^。^*)


DSC02908指定された文字

何か父ちゃん??

隊長失礼な事言ってね~ぇか^^


DSC02910指定された文字

みたいやな~ぁ

親子だものひっつくよなっ


DSC02912指定された文字

でもおめ~ぇ

いっつもけんか売ってくるから

そう言われてもしゃ~ぁないんじゃね~ぇの??


DSC02913指定された文字

ひゃっ

そうとも言うがな^^



DSC02921指定された文字

いっつも

こうやって仲良し~ぃで

いられればいいけどな~ぁ^^


DSC02930指定された文字

そりゃ~ぁ無理だべ・・



DSC02931指定された文字

無理×2WWwww


DSC02936指定された文字

おいら

その約束だけは出来ね~ぇっす(-_-;)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にいちゃん・お~じ仲良しさんらてぇ~。
オラは、仲良し親子大好きらてぇ

No title

父ちゃん、王子♪
仲良しまったり♪いい感じ〜〜♪
うちの父ちゃん(Danke)は息子(Sin,Man)にちょっかいを出しては
迷惑がられています(苦笑)

No title

源太おと。さんへ

仲良しではないて~ぇ(^_^.)
けんかばっかりしてんねんWWWwww

ま~ぁ懲りずになぁ。

No title

メルママさんへ

そっか~ぁ
ダンケ父ちゃんが子供にちょっかいかけんのね^^

オセロは王子がけんか吹っかけ
父ちゃんはへこへこを仕掛けるのだ

どうにかならんかの~ぉ(^^♪

いいね♪いいね♪

ほんとほのぼの・・・
超かわいい♪ツーショットですね。
醍醐父見ていると、チャーリー思い出して
しまうのですが・・・
この顔のデカさ、落ち着き具合
いいわ~♪

No title

リッキーママさんへ

こうして引っ付いてるとほのぼのなのよね^^
たまにこんな姿も見られます。

落ち着き払って波平みたいなのWWwww
おっさん通り越して爺様ですの(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
