
(--------)


でへへのあほ面よん

(2014-02-10)
DSC00615指定された文字

でへへへ^^


・・と思いきや


DSC00617指定された文字

遊べ~ぇと

戦闘体勢の王子


DSC00619指定された文字

まずはすわろか


でもでも~ぉ

DSC00624指定された文字

でへへのへ(^_^)v

構ってちょっ



DSC00627指定された文字

遊びたいんだよ~ぉ



DSC00628指定された文字

こんな顔とか


DSC00629指定された文字

あんな顔とか


DSC00633指定された文字

変な顔なら

おいらにお任せ~ぇ(^^♪


DSC00637指定された文字

こんな

あほ面出来るのは

DSC00639指定された文字

おいらだけよん

DSC00644指定された文字

ぽちっ

DSC00650指定された文字

なっ

あほだろWWwww

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホ!顔だって、さ♬~
チャイ~の自然体~だものね~
見れば、見るほど?
これで!いいのだ!

No title

醍醐母さんへ

でもね~ぇ
見れば見る程父ちゃんのしない顔
するよね(-_-;)

これが吉本劇場ですけど(*^。^*)

No title

一緒に遊んでくれてありがとぉ~。
オイラはうれしかったぞぉ~。
お~じは、お出迎えまでしてくれたね。
お世話になりましたぁ~~^^

No title

源太おと。さんへ

こげな寒さを暖かいと言う
ご一行様に驚いてしまった隊長様^_^;
○○子さまによろしくお伝え下され。

次回は暖かい札幌へお越しなされ^^

No title

海斗の顔アップの連続ですね。
耳や鼻を触られても平気なのでしょうかね?
やはり外で遊びたいのでしょうかね?

No title

イアンさんへ

王子も父ちゃんも耳や鼻を触られても
へっちゃらのへ~ぇ^^
この親子はおしりだろうが
触って欲しいワンです(#^.^#)

外は行きたいでしょうね
もう少しの辛抱です^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
