スポンサーサイト

(--------)


ブログ5周年だと^^

(2014-02-04)
な~ぁんだかな~ぁ

DSC00556指定された文字


ぼぇ~~っとしとる間に

隊長がなっ


DSC00562指定された文字

ブログを開設して

丸5年経つんだと

へ~~~ぇ(驚)

DSC00564指定された文字

あくびしてる場合じゃ

ね~ぇかっ(ーー;)


そんでなっ

ちんたらちんたら

のんびりこりからも更新してくとさっ


DSC00572指定された文字

うんこたれ王子が

代理で報告したべ^^

日々の更新がこの年月を過ぎたのも

父ちゃんがいたからでね~~ぇか(#^.^#)


こりからもよろしくと申しておった(ちゃんちゃん)

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

五周年おでめとうございます。!!
これからも、笑いと癒しをお願いいたします。(^○^

祝!5周年記念~!!

隊長どのぉ~。
5周年おめでとぉ~。
オラたちなまらうれしいてぇ~。
このブログのおかげでどれだけ癒され、元気と笑をもらって・・・。悲しい別れもあったけどね。物凄く素敵なブログです。このブログでオイラ達出逢えたんだもんね。
ありがとう。そしてこれからもよろしくらてぇ~。

ところで、BもAもなったんかぁ~い??
かよわい身体チンパイらてぇ~~。

No title

5周年おめでとうござります!
そうそう♪のんびり、楽しく♪
かわい子ちゃんたちをリポート、これからも宜しくです。

No title

五周年おめでとうございます。
両手付いて挨拶ですね。(笑)

口は欠伸かとおもいましたが
口上でしたか!失礼しました。

関東では雪が広場をほんの少し白くしています。
寒いです~((+_+))

こちらの家は夏仕様ですから
中で震えています。(笑)

No title

みひぃさんへ

ありがとうございます^^
あたぼうよ(#^.^#)

どちらもずずずい~~~っと
お届けしますよ^^

No title

源太一家さんへ

どもども^^
ありがたい出会いも醍醐と海斗のお陰です(#^.^#)

こりからもぼちぼち更新
笑いを届けるて~ぇ

オセロには頑張ってもらわね~ぇとな

No title

空太郎ままさんへ

あっと言う間の5周年ですよ。
醍醐と共にね^^

ゆっくりのんびりこりからもいきますので
どうぞよろちくね^^

No title

イアンさんへ

ありがとうございます。
よく続いたな~ぁって思います。
これも親子のお陰です

またちょいちょい笑いに来てくださいね(*^。^*)

No title

ブログ開設5周年!オメデトウ☆さん(*_*)さん(*_*)
醍醐&海斗王子のお陰で沢山の事お教わりましたね~
共に旅をする息子夫婦にも巡り会えました(*⌒▽⌒*)
醍醐が命お繋いでくれたもの!
可愛い命との別れ(▼皿▼)
涙にくれたね~
でも~沢山のブヒ友さんからのコメント
感激と感謝~お教わりました!
いいな☆☆☆ブヒ友さん
最後になりました
夏彦~ボス~
醍醐を授けてくれて(*⌒▽⌒*)感謝してます
婆の人生観変えたもんね~
恐ろしや★

No title

醍醐母さんへ

続いたね~ぇ
早いもんだね~ぇ^^

皆さんとの繋がりがありがたいね~ぇ

こりからもどんくさ父ちゃんと
うんこたれ王子には大活躍して貰わないとね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
