
(--------)


今冬一番のつらら♪完成したっ^^

(2014-01-30)
DSC02171指定された文字

ぽや~~ぁん

すっとぼけ父ちゃんに


DSC02173指定された文字

うっふん王子



隊長の一声おいで~~ぇで


DSC02176指定された文字

こうなった


どうぢでも王子が割り込むので


DSC02182指定された文字

セット回転しやがれ~~ぇ

おりょっ父ちゃんでかいぜ^^


DSC02184指定された文字

それにしても

悪い顔してるね(^^♪


DSC02190指定された文字

父ちゃんは

どうやら隊長の黄門様に

控えているご様子


DSC02193指定された文字

その眼差しは

優しくて


DSC02196指定された文字

かっくい~~ぃ(#^.^#)


DSC02200指定された文字

王子はどうしても我慢が出来ず

ぱふ~~ぅって怒ってます(~_~;)


DSC02210指定された文字

どんどん時間が経ち

父ちゃんのぱふ~ぅからは

最近マイナス8度は当たり前の~ぉ


北海道札幌産の

つらら~ぁが伸び始め



DSC02208指定された文字

こんな~~ぁに

長くなっちゃったぁ(^^)v


ここまで立派になられ

それを撮るのは技術がいるぜ~ぇ^^


そりは

いかに父ちゃんにぶるぶるをさせないかであ~ぁる(ちゃんちゃん)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にいちゃ~ん。
かっちょいいてぇ~~。
マイナスは、さびぃ~てぇ~~。
越後は雪ないぞぉ~。

No title

源太さんへ

こんな雪の中
はるばる祭りを見に来るなんて
物好きしかいないて~ぇ(ーー;)

バイバイき~~ィんらて~ぇWWww
しで~ぇ吹雪でっせ~ぇ・・

No title

雪まつりもいい。
醍醐もいい。海斗もいい。
隊長もみんなすきらてぇ~~。
でも、おら留守番らてぇ~(涙)

No title

源太さんへ

源太もお留守番か^^
隊長もお留守番してるて~ぇ
風邪引いて大変だべ~ぇ

へろへろだぁ(ーー;)

恵方巻き

長い氷柱ですね~♪

そういえば私は年々も氷柱を見ていません!

これも地球の温暖化か!

それとも場所の問題か!(笑)

ここ2~3日暖かいのです。

3月下旬から4月の気候だそうです。

節分前にこんな事があって良いのか?

恵方巻きを食べるぞ~黙ってですがね。

No title

イアンさんへ

こちらでも最近は建築方法が変わったせいか
余程の古いお宅でない限り軒下のつららは見なくなりましたよ。

昨日は少し暖かかったです。
がまた氷点下二桁にいくそうです(ーー;)

父ちゃんのつららは見事でしょ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
