スポンサーサイト

(--------)


ぎょぎょぎょ・のぎょ

(2014-01-20)
DSC02030指定された文字

おこんばんは^^

おひさ~ぁな感じのアップ父ちゃんです


DSC02033指定された文字

すぐ~ぅに

邪魔が入るから

なかなかゆっくり撮れないか

ねんねしてる父ちゃんだもの


DSC02034指定された文字

けっ

ぎょ魚眼だとさ(#^.^#)


DSC02045指定された文字


平和な動きの父ちゃんだからして

魚眼が映えるんだって(^^)v

でもさ~ぁ

おいら面倒なんすけど・・


DSC02054指定された文字

ま~ぁ

何とも迷惑そうな顔です事


DSC02055指定された文字

いえいえ

眠いんざます

ピトッ


DSC02059指定された文字


正面よりの図


DSC02062指定された文字

いや~~ぁん

見ないで(ーー;)


。。っと思ったけど


DSC02067指定された文字

斜め45度で

ポーズとってみた(#^.^#)


DSC02070指定された文字


若干下から撮っても

えぇ~顔やな~ぁ^^


DSC02072指定された文字

お褒めのお言葉

あんりがとっ^^

ポチっとなっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
イケメンにいちゃんらてぇ~。
大好きらてぇ~~。
隊長も大好きらてぇ~❤おまけじゃないぞぉ~。
本命らてぇ~(えへへ~)

No title

源太さんへ

にィちゃんが本命なのに
おまけじゃないぞってなんだい(ーー;)

一途じゃないとだめらて~ぇ(笑)

No title

とうちゃん、アップに耐えたれる顔

良いですね~♪

そちらの雪は如何ですか?

関東は降る降ると言いながら、

平野では雪が降りません~

今夜は降るのかね~

No title

イアンさんへ

いい顔でしょ^^
何せフレブルの間では
イケメンで通っていますから(笑)

雪・・より寒さです
数日前はマイナス15度位になったんでしょうか(ーー;)

冷えてわやくちゃですよ。
異常です

good♪

魚眼レンズですかぁ!
とっても可愛く撮れてますw

ここに来ると癒されちゃいますよぉ。
ご近所だったら、誘拐してます(笑)
ご近所じゃなさそうなので残念!

見ているとうっかりと笑みが吹き出しちゃうから堪りませんわ。(うふっ)

No title

azuさんへ

どうもどうも^^
誘拐大歓迎なんだけどなぁ(笑)

特に王子は人が大好きでございますので
うれしょんしちゃいますWWwww

笑みが出てくるのは
隊長のたくらみですからね^^
よかよかです(^^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
