
(--------)


父ちゃんの恋??(ぎょっ

(2012-02-02)
DSC01093指定された文字

よ~~ぉしよしよし

ど~ぉれどれどれ

ぶっこちゃ~~ぁん

冬でも半そでデブむつ登場だよ~~ぉ

よ~~ぉしよしよし(●^o^●)





DSC01096指定された文字


な~~ぁ

デブむつさ~~ぁん


相変わらず腕ふっといねっ




DSC01097指定された文字


・・と言ってたら

ぎゃ~~ぁ

こりこり攻撃だ~~ぁ






DSC01098指定された文字


やばいよ・やばいよ~~ぉ


醍醐父ちゃんは周辺をマッサージされると~~ぉ??


こうして


どんどん傾いちゃって



DSC01100指定された文字


立っては入られないほど

の格好になっちゃうんだよ(#^.^#)





DSC01101指定された文字


座り方も

おかまっぽく

うっふ~~ゥん




DSC01109指定された文字


おいら

デブむつに恋しちゃうかも

うっとり~~ぃ




DSC01111指定された文字



な~~~ぁんてなっ

おいらにそんな趣味は

ございません



DSC01114指定された文字


いでっ

でもなっ

どりも

こりも




DSC01115指定された文字 訂正


気持ちえぇ~ねんから

いいとしよか




DSC01119指定された文字


なぁなぁ

やっぱり

しちゃってもいい??






DSC01126指定された文字

・・・って

最後は


こうなって寝技に持ち込んでからの~~ぉ





DSC01129指定された文字


あんりま~~ぁ


ごろりんちょ



まだあどけない21日の海斗


家でまったりしながら


こりからのわんぱくぶりを伺わせる動画をどうぞ!!




[広告 ] VPS







関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそうな腕だ。
ぷにぷにプニプニ

海斗君 キノコから少し出たり入ったり(笑)
じらされるぅ~

完全にノックアウト状態のお顔ですねー^^
その技伝授していただきたい♪
醍醐くんは表情豊かですねー。
海斗くんもそうなるかな?

パピーのなき声って、ニンマリしちゃいますね@^^@

醍醐隊長さん、こんばんは!

醍醐くん、お耳のあたりが気持ちいいのね~
うっとりして幸せそうなお顔ね~

海斗くんの声、パピコちゃんの声で可愛いですね~
少しずつ活発になってきているかな?

記念切手は文通しているお友達用なんですぅ。
可愛い切手やレターセットやシールだと
書く方も貰う方も嬉しいかな~と思って(*^_^*)
ミニーたんにシワシワにされちゃいましたが…(>_<)

あーさんさんへ

そうでしょ(●^o^●)
姉弟唯一おでぶなの・・・しかも突然ねっ(ぷっ)
このコンビはけんか??こんびみたいなものだからv-10

海斗はま~~ぁ
遊び上手ですねっ
自分からしかけてきます>^_^<

No title

源太さんへ

そうして欲しいて~ぇ
おなごは怖いて~ぇ

おいら退散するて~ぇ
後はヘコヘコ父ちゃんに任せるに限るな~ぁ(ーー;)

ようちゃんさんへ

耳も足もおしりもされるとこところ全てが気持ちのよい
父ちゃんなのです(#^.^#)

海斗はかわいい声ですが
この頃甘えた泣き声を出します
やつもなかなかやるの~~ォe-343

醍醐くん、気持ち良さそう(^^)
マッサージされてる顔がなんともいえな〜い♪
見てるほうにも気持ち良さが伝わってきますv-238
醍醐くん、マッサージいいな〜

海斗くん、きのこのお家から出た...入った...楽しそう。

メルママさんへ

ほんとうに気持ちがいいんだよ(●^o^●)
メルちゃん達はパパさんにしてあげるんだもんねっ

隊長もしてほしいよ(^_-)-☆

醍醐父ちゃんやーい
恋おするのはプリンちゃんだよー
一筋でいーいーのだ
駄目父ちゃんでも
親父に間違いないのだワン






醍醐母さんへ

たまには浮気も
い~~ぃんでないの??

恋愛は自由ですねんv-10v-10
ギャハハ~~ぁ(@^^)/~~~
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
