スポンサーサイト

(--------)


王子のこりぞパウダースノー

(2014-01-06)
DSC04755指定された文字


隊長帰るのけ??

正月明けすぐの事

ものの数時間で醍醐母家の前は

こんなだった。


王子キョトン(つなみに父ちゃんは家から出たくないそうだ)


DSC04757指定された文字


そこで

パウダーを楽しもうと


DSC04759指定された文字

漕ぐ


DSC04761指定された文字

漕ぐ

手を上げるだけで

雪が舞うぜ^^


DSC04762指定された文字

王子真剣(^^♪


DSC04767指定された文字

そこへ

走って貰おうと

リードは醍醐母へ


DSC04769指定された文字

いいぜこの雪



DSC04770指定された文字

最高で


DSC04771指定された文字

ないかい^^

DSC04776指定された文字


ここから少々ブレますが

この顔何て父ちゃんにそっくりやん^^


向かえの会社の駐車場に移動して

来い来い作戦だ~ぁ


DSC04780指定された文字

おいでっ


DSC04782指定された文字

雪を蹴散らし


DSC04783指定された文字

真剣に


DSC04784指定された文字

そすて

DSC04785指定された文字


真っ直ぐ前を見据え


DSC04786指定された文字

ジャンプし


DSC04788指定された文字

王子の

ブルドーザーが

DSC04789指定された文字


完成された

決まった(^_^)v


自宅の前でパウダースノーを楽しめるのは

そう滅多にない事であ~ぁる(#^.^#)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

パウダースノーですね。
懐かしい~\(^o^)/です。

これに長い氷柱の様なツララがあれば最高です~

王子も雪に会うと元気ですね。

No title

すごい雪だねぇ~。
越後の雪みぃ~んなそっちに行ったのかなぁ~?
かぁ~さ~ん。
足元注意らてぇ~。^^
隊長どのぉ~。
ナイス~!!
おみごと~。

No title

イアンさんへ

懐かしがつている場合ではありません(ーー;)
連日の除雪でへろへろですねん。

でもい~ぬは喜び
庭駆け回り♪

これは本当です(@^^)/~~~

今はつららって古い家以外は
出来にくいかもですね。

No title

源太おと。さんへ

正月明けから
おかしいねん(ーー;)

2日買い物へ行こうと醍醐母家行くのに
本通へ出たら前が見えなくて実家に行く前に
遭難しそうだったWwwww

恐ろしいぜ(^_^;)

でも自宅前パウダースノーは見事だった

びっくり!!

隊長!!
びっくりw(゚o゚)w
めったに雪の降らない地方に住んでいるので
おおお!!!
思わず『雪だw(*゚o゚*)w』状態です。

すごいな~~王子もエライ!!エライ!!

No title

チャイ~こんころ、持ち良さそうだね~
短足、成りに、雪ケムリが、(*⌒▽⌒*)
此がパウダースノーの醍醐味なのだ!
一生懸命〔犬〕命走った!
海斗王子(´`)へたれ?メダル(;゚д゚)
父ちゃん~ドチタ~?

No title

リッキーママさんへ

こんなのでびっくりしてはいけませんよ(笑)

確かに
ここ数日降り続いていますけどね^_^;

こんなのは序の口ざますよ
本格的なのはこれからですからね^^

でもパウダーは滅多にこんな量降らないから
写真には大活躍じゃ(@^^)/~~~

No title

醍醐母さんへ

もっと走りたかったぜ~~~ぇ
って所かな~ぁ(#^.^#)

今度は親子でダブルブルトーザ~と
いきたいですな~ぁ(^_^)v

アシスタントまた頼むぜ!!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
(のんびりですが、ようやくPCの前に座ることができましたw)
今年も、醍醐くん&海斗くんのブログ
楽しみにしてるよ~☆

サラサラの雪ですねぇ^^
これぞ!犬は喜び庭駆け回る?だねw

チュパパ海斗君に、おめでたい被り物の2ワンコ
新年から、癒されました☆

No title

みこさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^

のんびり・ゆっくり
癒されにいらっしゃい(^_^)v

ことすも
おいら達笑わせるからね(笑)

No title

遅くなりましたが(^^;;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自宅前でプウダースノー、王子、楽しそう〜〜
昨年初めて体験したパウダースノー♡
さらっさらの雪で気持ちよかったなぁぁ♡
まさに歌の通り(^^)/
「い〜ぬは喜び♪…」ですね(父ちゃんの姿はないけど…笑)

No title

こんにちは~

醍醐隊長・醍醐父さん・海斗くん
あけましておめでとう!
今年もヨロシクですm(._.)m

パウダースノーいいな!
海斗くん 遠目からみたら
黒いミサイルみたいなんでしょうね(o^∇^o)ノ

No title

メルママさんへ

おめでとうです^^
こちらこそよろしく(^_^)v

さらっさらの踏まれていない雪は
自宅前では珍しいのです。
一気に本格的です(^_^;)

父ちゃん最近寒いとすぐ帰るのです
爺になっちゃってますWWwww

No title

ももとーさんさんへ

おめでとうさんです^^
ことすもよろしく(^_^)v

黒いミサイル
そうそう弾丸ですの(#^.^#)

名づけてバッタ犬
足が短いのでおもろい走り方なの(^_^;)
噴出します^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
