スポンサーサイト

(--------)


今は懐かしい・・頑張ったで賞

(2014-01-12)
DSC07547指定された文字

お二人さん

お揃いで^^


DSC07549指定された文字

仲良~~~ぉく

ぉすわりしているように思うだろ??

こりね~ぇ

約1年前の大蔵入りねっ(>_<)



DSC07553指定された文字


王子の横では

副隊長がスタンバッテいるのだ

要は

奇跡のツーショットな訳


DSC07554指定された文字


そうとも言うっ^^

   BY王子


今じゃツーショットの写真も多くなったけど

当時は何せ大変だった(^_^;)


DSC07555指定された文字

そうなの

1年前

こうして少し慣らすべく

ぉ並びしながら1枚を撮っていたのだ^^


DSC07558指定された文字


おいら飽きた~ぁ

副隊長になだめなれる王子

こちょこちょ作戦^^

すると~ぉ

副隊長がおいらのVIP席を用意してくれたぁ^^


DSC07560指定された文字

は~ぁいポーズ

いいよ(#^.^#)

王子のセクシー座り



DSC07562指定された文字

上手いだろ??

・・ってただ単にチミは

足が短いだけだろ??


DSC07566指定された文字

何を~ぉ

おいらのドラム缶体型は

母ちゃん譲りだいっ


デモな~ぁ

よ~~~ぉく考えたら

父ちゃんの父ちゃんはちも

父ちゃんと違って

めっちゃ足が短かった・・

初対面で笑ったもんな~ぁ(大笑)



DSC07570指定された文字

そうだったんや~~ぁ(^_^)v


DSC07569指定された文字


でもいいんだ~ぁ

おいら

イケてる醍醐父ちゃんの子だもんなっ^^


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

がははぁ~。
確かにイケメン親子らてぇ~。
オラは、どっちも(にいちゃんもお~じも)どっちもスキらてぇ~。
イケメン親子最高~~^^v

短足早足

短い足でも動きが速いのですね。
しかも、若いから落ち着いていないのか??な

ハリネズミの足も短いのですが、
走っているときは捕まりません。

これがチョコマカと早いのです(笑)
特に夜になると運動会が始まりました。
何時も部屋で放し飼いでした。

時に布団から手を出していると、
その指を囓られる時がありました~
これにはビックリいたしました。

No title

源太。さんへ

いい顔してるて~ぇ
頑張ったおいらたちにちゅ~ぅはいらんよ
WWwww

No title

イアンさんへ

短足・早足
こりはおいらの天敵父さんの事じゃないか??(笑)

チョコマカチョコマカおもろい歩き方の王子
方やすらっと歩く父ちゃん
親子とは思われないさっ^^;
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
