スポンサーサイト

(--------)


♪ロイズ♪のチョコの家で大騒ぎ

(2013-12-23)
連休二日目

母ちゃんは醍醐母に頼まれていた

これアップしてね^^と

一昨日チョコが美味しいお店で買ってくれた


CIMG5980指定された文字

これ!!


CIMG5981指定された文字

中には

こんなパーツが

CIMG5982指定された文字

入っているのだ^^



CIMG5988指定された文字


それを

湯銭で溶かした

チョコレートチューブを使って

CIMG5984指定された文字

チョコを塗り塗りしながら


CIMG5985指定された文字

ぺタ

ぺタしていく

CIMG5987指定された文字

次は飾り付けのチョコたちに

頑張ってもらおうか^^

こりはセンスが問われるわよWWwww


CIMG5989指定された文字

原型の家はここまで完成

途中でペンチョコが固まって大騒ぎ

しかも屋根も取れて大騒ぎ

おまけに隊長がチョコをつまんで

旨い・うまいと大騒ぎ


最初は気乗りがしなかった娘っこも

段々乗ってきて完成したのが

CIMG5991指定された文字

ハイ^^

いらっしゃいまっせ~ぇ

CIMG5990指定された文字


完成しました~ぁ(@^^)/~~~

携帯で友達に写メを送ってんじゃない^^


親子で楽しんだ時間でした^^


おか~ぁ

見てるか~ぁ(#^.^#)

来年これやってみ^^

おもろいて~ぇ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ロイズ…
私なら完成する事はない。なぜなら美味しいチョコ をデコレーションする間もなく食べてしまいそうだから。
頑張って作り上げた娘っこはえらい!

No title

隊長~さーん。親子で楽しめたー(▼皿▼)
まーまーの出来映えで!ね~の~
後は食べるだけ~
何時♬食べる~今でしょう(*⌒▽⌒*)
来年トライせよ!と言われてもね~
絶対無理の無理だべ~
オセロ親子が発狂するよ
鼻ペチャでも~嗅覚抜群だよ~トホホ~…

No title

みひぃさんへ

だめなのは隊長さぁ(ーー;)
旨くて・うまくてさ~ぁ

でも
たくさんあるから足りなくはならなかったぜ(#^.^#)

みひぃさんもやってきてよ^^
楽しいわよ(*^_^*)

No title

醍醐母さんへ

お蔭様で
結構奮闘しましたとも(ーー;)
チョコペンシルがすぐ固まる

今度はオセローズに
えぇ~匂いかがせて
よんだり垂らしながらの撮影記事にした方が
えぇ~気がするねぇ(*^_^*)

No title

す、すごーーーーい!!
チョコの家って作れるんですね~~i-189
いやいや、そりゃパクパクしちゃうでしょ。

あっ!隊長、鼻血、鼻血!!

No title

とととたまさんへ

あるんですよ^^
パーツがあるので
後はぺたぺた貼りつけ(#^.^#)

年だから鼻血の前に
めんちょうが出来ちゃうわ(ーー;)

No title

こんにちは〜

チョコの家完成するの見ると•••
隊長よくガマンできますね??
とーさんだったら、つまみ食いしてパーツが足りなくなりそう
チョコレート大好きですから(´_`。)

No title

ももとーさんさんへ

いえいえ
隊長片っ端からつまみぐいで
娘っこに怒られましたよ(ーー;)

飾りのチョコが
たくさんあって食べきれませんでした(笑)

No title

この家は言いますね~(^-^)v
こんな家は子供達の夢ですね。

製作中の楽しい時間が感じられました。
良いクリスマスでしたね。(^o^)v

No title

イアンさんへ

隊長が一人で騒いでおりましたよ^^

あ~ぁ溶ける~
あ~ぁ壊れた・・

これ旨そうっ

たまにはこんな時間もありですね(#^.^#)

No title

こんばんは。
お久しぶりです。

チョコネタだけに
チョコっとコメントを…

隊長が着てるのは
ちゃんちゃんこ?!

私、チョコも関係無いコメント大好きです(笑)



No title

ベンジャミンさんへ

着ているのは
隊長ではなく娘っこです(中2)

ちゃんちゃんこではなく
ガウンのような冬に羽織るかっちょい~ぃんだよ^^

さび~ぃでね(ーー;)

子育てがんばり~ぃ^^
たくさん育てられて羨ましいぜ(#^.^#)

ごめんチャイ

隊長ねえさ~~ん、出遅れてしまったよぉ~(≧◇≦) ごめんねぇm(_ _)m


チョコレート好きにはたまらないてぇ~~(≧∇≦)b いいなぁ、来年食べたいo(^-^)oワクワク  出る頃になったら教えてちょ(^_-)

No title

源太おかさんへ

うまかよ~ぉっ
でも溶けるから時間との勝負です^^

来年出る頃教えるて~ぇ(#^.^#)

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
