スポンサーサイト

(--------)


あけおめ~ぇ^^ ことよろ^^

(2014-01-02)
DSC04179指定された文字


じゃかじゃ~ぁん

こりゃこりゃみなしゃんお揃いで(#^.^#)


DSC04181指定された文字

ではでは~ぁ

明けまして


DSC04184指定された文字

おでめと~ぉ


DSC04196指定された文字


ごじゃります^^


DSC04205指定された文字

ことすも

オセローズ親子を



よろしく

あ~ぁ飽きたWWwww



DSC04216指定された文字

おっと

しんずれい(>_<)


DSC04182指定された文字

気を取り直して

おねげ~ぇしますだ^^



正月③

おいらたち

のっけから

頑張ったんだから^^


DSC04254指定された文字

おやつ~ぅ

DSC04277指定された文字

うまうま


DSC04245指定された文字

くれくれ~ぇ

DSC04239指定された文字


被ってばっかりじゃ

やってらんね~ぇぜ

じゃかじゃん^^



正月②

みなしゃま

よいお年を~ぉ(@^^)/~~~

そすて~ぇ

ことすも

オセローズ親子を

どうぞ・どうぞ

よろちく頼むのだぁ(#^.^#)



たくさんの癒しと

をお届けしたいのだ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいごぉ~。かいとぉ~。
かあさん。とうさん。隊長・副隊長・ムツゴロウ先生。
むこっち・娘っこちゃん。今年もどうぞよろしくお願いしますてぇ~。

いっぱいいっぱいいいことがありますように。

それにしても、撮影頑張ったねぇ~。

No title

源太一家。さんへ

こつらこそよろしく頼むて~ぇ^^

それにしても
むこっちって誰なん??WWwww

おともう酔っ払ってるなぁ(ーー;)

No title

隊長どのぉ~~。
誤:むこっち 正:むすこっち
正月早々スマンですてぇ~。
今日は、おとなしく鶴齢の酒粕で甘酒作って飲んでたてぇ~
もう♪あのやまぁ~は、6合目らてぇ~。♪

No title

にや~は~出ました~ね~♬♬♬
明けましたおめでとうございます(*_*)
今年も~醍醐父ちゃん~海斗親子
親子バトルお宜しく御願い申し上げます!
隊長さん☆名カメラマン
頼みまっせ(*⌒▽⌒*)
今年はいい~年になるといいね。゜(゜´Д`゜)゜。
福来朗の暖簾が飛んで来たもの(;゚д゚)
福よ~来い~早く来い~

No title

醍醐母さんへ

可愛いぉパンツ被り(笑)

どう見てもチャイは
ぉパンツ被ってるようにしか見えないWWwww

笑でごまかし
癒しを皆様へ~ぇ(@^^)/~~~

今年もがんばるぜ!!

オセロ~ず&隊長ファミリー様
あけまして
おでめとうございます。
今年も宜しくです。しかしオセロ~ずは本当に被り物がよくお似合いですこと。 うらまやしい…。

No title

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
被り物親子可愛すぎて笑っちゃった(笑)(笑)(笑)
似合いすぎてるわ~
今年も仲良し親子の面白写真楽しみにしてまーす(*^^)v

No title

みひぃさんへ

こちらこそよろしく^^

これって似合ってるの(笑)
王子何ておぱんつ隊にしか見えなくないWWwww

でも意外とおりこうに撮影させるのは
王子なんだよね^^

今年も頑張ってもらおうか(@^^)/~~~

No title

たまふく母さんさんへ

今年もよろしくです^^

似合ってる??
撮影は超。がんばったの^^

誰がぁ??
カメラマンが(大笑)

ことすも笑わって頂きます(^_^)v

おめでとう♪

隊長
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年は、隊長を見習って、がんばって更新したいと思います。

それにしても、何とも御二方のおめでたい写真には脱帽ですv-221
今年もいい年になりそうですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
おせーローズ親子のおめでたい被り物で、いい春が来たような気がします。
今年もみんなが健康で、健やかな一年になりますように!
どーぞ、宜しくお願い致します♪

No title

これは、これはおめでたい衣装ですね。

色々な衣装がありますね。

今年はお笑いで出演ですか?

関東は晴れて穏やかな正月が続いています。

散歩も気持ちが良いくらいです。

ワンちゃんの散歩も目立ちます。

初孫が正月から七草まで居る予定です。

家は大変な騒ぎになっております。

私は一時北千住に避難しました(笑)


No title

リッキーママさんへ

今年もよろしく^^です

ママすぐさぼるから・・
せめて隊長を見習って
ボチボチ更新しぃや(笑)

被り物も
大分板についたね(#^.^#)
孫にも衣装・・ブヒにも笑いWWwww

No title

空太郎ままさんへ

今年もよろしくです(#^.^#)

””演技””のいいおパンツ隊で
笑を提供ですの(おほほ)

今年は言い事あるかしらん^^
健やかに笑をとれるよう頑張るぜ!!

No title

イアンさんへ

親子でめでたいのか
撮る側がめでたいのか(笑)

これも見る側の楽しみって事で^^

気持ちのいい散歩を楽しめる何て
(;一_一)羨ましい限りです

こっちは正月早々雪かきです
早く春よこ~~ぉい(@^^)/~~~

No title

隊長さん☆孫にも衣装間違いだよ~
馬子にもだべ~
出ましたね~
おたんこなす♬♬♬
お正月だからね~(ゝω∂)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
